20060912_1.jpg

昨日届いたロフトベット。オットの部屋に設置しました。
息子は発見してすぐ『わぁ。すごーい』と大喜び。
階段が大好きなので目を輝かせて上り下り。
すっかりアスレチック状態です(笑)
なんだかオットの部屋にいる時間が増えたかも?。
キッチンにいる私のところへ来て
『かいだん、すごいの、のぼったよ』と報告してくれます。
すべり台の階段でのぼるのは慣れていたけど
ひとりでおりるのも上手になりました。
念のため下に大きなクッションのソファをおいているけど^^;

20060911_1.jpg

たくさん遊んだ後は熟睡?。
最近夜寝ていると1回はベットから落ちてます^^;
泣いて知らせるけれど、見に行った時にはすでに寝てます(笑)
よく起きないな?。
写真ももうすぐ落ちそうです^^;

最近の息子。
本当に言うことをききません。
だだをこねて道端だろうとどこだろうと床にごろりん・・・。
私が怒って陰に隠れると、後を追ってもこず、そのままごろりん・・・。
最後は逆方向へ走っていって、知らない人に愛想をふりまきます。
怒られるとふてくされて知らん顔して
意地をはってなかなか謝らなかったりも。
毎日怒ってばかりで私もなんだか疲れました?。
イヤイヤ期に入っちゃったのかな。

これも成長の証・・・と思って頑張ってのりきらないといけませんね^^;
お話がますます上手になって楽しい面もあります。
掃除機をかけたがるので渡すと
少しして『ママの番』といって返してくれます。
『ママとー、パパとー、○○くんとー、
○○ちゃんとー(ばあばのことです)、じじとー、行くの♪』と言って
なんだかうれしそうだったり。
『じじーらんど行く』(ディズニーランドのことらしい)と言ってます(笑)
ずーっとしゃべりっぱなし、なんだかブツブツ言っていておもしろいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アスレチック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3399

コメント(2)

立派なロフトベットですね?!なんか楽しそうです♪2枚目の写真の息子ちゃんがベットから半分落ちかかっているのは、コミカルで可愛らしいです*^m^*うちの娘もすごい寝相ですよ。寒い朝方、布団をはだけて、おなかを出して寝ているので、あわてて掛け物を掛けています。

らぶちささんこんばんは。
ロフトベット、IKEAで購入したのでかなり安いです(笑)

子供って寝ている時にすごく動きますよね?。
最近すっかり朝夕涼しくなってしまったので
風邪をひかないか心配です。
何度布団をかけてもはいでしまうんですよね^^;




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月12日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイコロクッション」です。

次のブログ記事は「ダイニングチェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中