20060904_1.jpg

一昨日『IKEA』に行ってきました。
先日両親と一緒に買い物に行き、その後オットとも行っていたので
ここのところIKEA行きが続いています(笑)
今回はオットが前から気になっていたものをゲットする為にお出かけ。
土曜日なのでものすごい人でした^_^;
でもとにかく安い!!人が集まるのもわかる気がします。

せっかく来たので私も前から気になっていた
カラフルな容器を買いました。
プラスチックなので子供達が集まる時に安心して使えて便利です。
前にお友達がこのシリーズの平皿をわけてくれたので
あわせて使おうと思います♪
写真左は製氷皿。
かわいい氷ができそう?(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラフル雑貨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3393


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月 4日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫ができる?!」です。

次のブログ記事は「ニュージーランドティーツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中