飲茶バイキング


20060910_1.jpg

夕べから私の兄夫婦が遊びに来ています。
今日はランチをしに、みんなで近所のホテルへ飲茶バイキングに行きました。
ここのホテルではサンドイッチ&デザートビュッフェもやっていて
それもお気に入りで時々行きます。
サンドイッチの方はパスタやグラタンなどなどメニューが色々あるので
息子にはこっちの方がいいかな?と思ったのですが
オットは飲茶希望。兄夫婦はどちらでもOKで、オット対私でした(笑)
結局待ち時間の短い飲茶に決定^^;
でも中華は大勢の方が色々食べられるので
兄たちがいる時に行って正解でした。

飲茶バイキングはビュッフェではなくて
オーダーをしてから作ってくれます。
熱々ジューシーでおいしかった(^^)
とにかくみんな食べまくりです!!
私はほとんど息子と半分こしながら食べていたけど
息子はさらにチャーハンももりもり食べていて、かなり食べすぎ^^;
そして最後は寝てました(爆)

こういう時って帰り道私は必ず運転手なんですよね^^;
みんなよく食べただけでなく、よく飲んでました。
かわりに私はデザートをたっぷり食べて満足。
杏仁豆腐を食べた後だったのに、お店のお兄さんが
『お腹に余裕があったら杏仁プリンとタピオカココナッツミルク
がオススメです』と教えてくれたので、ついつい両方食べました(笑)
マンゴーソースのかかった杏仁プリンが
さっぱりしていてすごくおいしかったです。また食べたいーー。
飲茶もお兄さんがオススメしてくれたのは
全部おいしかったです。親切な方でした。
ここのホテルはやっぱりサービスがよい!
食事もみんな美味しいです(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲茶バイキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3395


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月10日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランドでお散歩」です。

次のブログ記事は「にんに夫婦と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中