01 ガーデニング: 2008年11月アーカイブ

 

久しぶりにGardening diaryをUPしました。

ビオラのdiaryです。

よかったらのぞいてみてくださいね♪

↓こちらからどうぞ

chiakiweb


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20081110_1.jpg

何気なくネットで見て、ついポチッと買ってしまったガーデニンググッズや苗。

先日届きました。

苗をネットで買うのは初めてかも。

ガーデニングを始めた頃に育てていた斑入りチェリーセージ。

ダメにしてしまって以来探していたけれど

その後見かけることはなくて、ついに見つけました。

うれしくなって他にも色々と購入(笑)

ビオラもネットだと種類が豊富で、選ぶのが楽しかったです。

実物を見れないのが残念ですが、届いた苗の状態は◎でした♪

他にもテラコッタやリース用のバスケットを。

20081110_2.jpg

ガーデニング意欲が沸いてきて

その後2度ほどホームセンターへも足を運びました。

いつもはあまり作らないのですが

今回は寄せ植えを作ろうかなぁと。

で、先週は天気がよかったので気持ちよく作業していたのですが

今週はお天気がイマイチですねー。

娘のお昼寝タイムの一部を使って作業しているので

本当に少しずつ少しずつ進めてます。

植え替えはだいたい済んだのですが後はお掃除しなくっちゃ。

ホームページにベランダも全然UPできてないし

今回整理したらなんとかのせたいなぁと思っています。

そこまでたどりつくかなぁ。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2008年11月以降に書かれたブログ記事のうち01 ガーデニングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは01 ガーデニング: 2008年7月です。

次のアーカイブは01 ガーデニング: 2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中