寄せ植えを3つ、ホームページにUPしました。

よかったら見てくださいね。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

 

*本日3件日記をUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寄せ植え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3965

コメント(10)

クリスマス仕様になってますね!!!!
可愛いです?
本当、我が家にガーデニングしに来て欲しい(って移動費だけでものすごいから、無理ですが・・・)

きっとちあきさんのセンスで我が家の玄関先を飾ったら、素敵なんだろうなぁ??
殺風景な玄関先なんで、ちあきさんに写真を見せると「何?これ??」と思われると思います(恥)

ちあきさん、寄せ植え、とってもお上手ですね。
そういう楽しみ方もありますね。
私も、挑戦してみます。

子どもの夜泣き・・・うちの子供たち、卒乳して、夜中に起きなくなりました。それ以降の夜泣きは、ほとんどなかったです。子どもによっては、夜泣きが長引くことがあるようですね。

ちあきさん、こんにちは!
先日はささやかなプレゼントだったのに、素敵に紹介してくれてどうもありがとう♪

体調よくなかったのかな?もう大丈夫かな?
私もストレスで手にたくさん水泡ができること、時々あるよ。
すっごい痒くて(涙)辛いよね…。
いつもいろんなことをこなしてるちあきさんだから、
無理してないか心配です。。
くれぐれも無理せず、ゆっくりしてね!

寄せ植え、どれも素敵だね!!
やっぱりこの時期はビオラに目がいくよねー。
ちあきさんに影響されて、猛烈に苗が欲しくなってきてます(笑)
久々に寄せ植えしちゃおっかな^^

以前コメントを名無しでしてしまったあわてんぼうです!
(結婚記念日の時です)
私は今年の夏からベランダガーデニングをはじめました。
初心者向けと言われているものから挑戦していますが、
うまく育てていけるようになるまでもうちょっと
時間がかかりそうです。。。
実家の母には冬はビオラやシクラメンがお薦めと言われ、
今度の連休で植えようと思っていました。
ホームセンターで色々迷ってしまいそうです♪
ちあきさんの寄せ植え、すごくカワイイですね。
参考にさせてもらいたいなぁと思っているのですが…
初心者でも、寄せ植えで上手くできるのでしょうか??

ガーデニング、素敵ですね?。
クリスマスがいっぱいでホント素敵です。
サンタが階段昇るのかな?可愛いな?って。

娘ちゃん、お散歩可愛いですね。
成長が2人とも楽しみですね。

楽しい連休をお過ごしくださいね(^^

To マユりんママさん
寄せ植え、見てくださってありがとうございます。
いやいや、そんな褒めても何も出ません(笑)
ちなみにうちの玄関も殺風景です。
寄せ植えがひとつあると結構華やかになるので
玄関に飾るといいかもしれないですね。
マユりんママさんのおうち、本当に遠くて残念です。
近かったらもっと色々とお話できるのになぁ。

To ナミさん
寄せ植え、見てくださってありがとうございます。
今回もみじ葉ゼラニウムを使ってみました。
ナミさんのおうちにもあるかな?^^
寄せ植え、私も普段はあまり作らないんですが
華やかになって結構楽しめますね。

夜泣き、確かに卒乳すると夜あまり起きなくなって落ち着きますよね。
息子もそうだったかもしれません。
娘の夜泣きにも最近慣れてきました(笑)
ずっと続くわけではないと思うので気楽に過ごすことにします。

To delicoさん
先日は素敵な贈り物を本当にどうもありがとう!
ささやかだなんて、とんでもない
なんだか高級なものをいただいてしまって(汗)
でもとってもうれしいです。
大切に使わせてもらうね♪
delicoさんも手に水泡できちゃったりする?
手はよく使うし洗うし、どうにもならないんだよね。
できるだけ手袋して過ごしてるんだけど^^;
寄せ植えも見てくれてありがとう!
ふふふ、お花欲しくなってきたでしょうー。
寄せ植え、久しぶりに楽しかったよ。
delicoさんもぜひ!娘ちゃんもきっと喜ぶよー♪

To ジュンコさん
こんばんは!またメッセージをいただけてうれしいです。
ジュンコさんは夏からガーデニングをされていらっしゃるんですね。
私、今でもよく失敗しますよ(笑)
でも育ててみてわかってくることがたくさんあるので
ぜひ色々チャレンジしてみてくださいね。
寄せ植えもとても簡単です。
お母様のおっしゃる通り、ビオラとガーデンシクラメンは
とても育てやすいと思います。
ちょうど写真にありましたね(笑)
ジュンコさんもお好みのグリーンと合わせて
ぜひ寄せ植えにしてみて下さいね。

To スカイタイムさん
街のあちこちでもツリーを見かけるようになりましたね。
この時期はやっぱり何でもクリスマスっぽく作ってしまいます。
でもピッグは雪ダルマの他、サンタやトナカイもあったのですが
一応クリスマス後も飾れるように雪ダルマにしました(笑)
そういえば3連休ですね。
オットが仕事なので忘れていました^^;
スカイタイムさんも楽しいお休みをお過ごしくださいね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月19日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩くの大好き」です。

次のブログ記事は「母乳の石けんとシアバターソープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中