ラバーブーツ


20081114_1.jpg

植物の植え替えからベランダのお掃除まで、ほぼ終わりましたー。

後はホームページに少しずつUPしていこうと思います。

まずはTopページの写真を変えてみました。

 

先週息子が風邪をひいてから、私も色々とアクシデントがあり

実はちょっとブルーな一週間でした。

手足中に原因不明の湿疹ができてしまい、痒みと戦うことになったり

乳腺炎になりかけて微熱が出たり・・・。

この1週間で小児科へ2回、皮膚科へ2回通いました。

助産師さんにも来てもらったなぁ。

ストレスのたまる週だったけど娘が元気なのが救いでした。

まだ湿疹は消えないけれど、今日はだいぶ楽になりました。

息子の風邪も落ち着いたし一安心です。

そうそう、幼稚園のクラスの親睦会もありました。

なんだか忙しかったな。 

 

ベランダも無事に片付きました。

いつもベランダのお掃除のついでに窓の掃除もします。

水をジャージャー流しながらお掃除。

足に水がかかってお掃除が終わる頃はびしょぬれです。

なので今回はラバーブーツを履いてお掃除してみました。

 

梅雨時期に、雨の日の幼稚園のお迎え用に買ったブーツなのですが

これがベランダでも大活躍。

夏はサンダルでびしょぬれになりながらのお掃除でもいいけれど

これからは寒くてツライですよねー^^;

でもこれなら暖かいし足は濡れないし、ホント便利です。

 

ラバーブーツは高級なものも色々とあるけれど

私がもっているのはUMOのブーツです。

お値段もお手ごろだし、見た目も一見普通のブーツみたいで

とってもオススメです!

雨の日のお出かけも楽しくなりますよー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラバーブーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3958

コメント(4)

リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきますね。
ベランダガーデニングのお仲間ができてとってもうれしいです。

ちあきさんのラバーブーツ、シンプルなデザインなので応用がききますね。
実は、私も、長靴なんですが、冬の普段着でもはけるようなジョッキーブーツを去年買って、愛用しています。
冬だけのブーツでは、かいそうなので・・・
ガーデニングにも重宝ですね。一石3鳥・・・うれしいです。

ちあきさん、体の具合はいかがですか?
出産後一年くらい、そして授乳中は、疲れやすかったり、その他今までなかったような症状が出たりしますよね。
私も、3人の子どもを出産した後は、貧血になったり、湿疹ができたりいろいろなことがありました。
卒乳したら、一気に吹っ飛んでしまったような感じで、元の体に戻ったような気がします。
栄養と睡眠をよくとって、乗り切って下さいね。

ナミさんこんにちは。
リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ナミさんもラバーブーツを愛用されていらっしゃるんですね。
一石三鳥、ホントですね♪
これからはベランダでの作業に色々と活用しようと思います^^

体調はずいぶんよくなりました。
確かに産後って色々とデリケートになりますよね。
そして卒乳するとホント身体が軽くなったような感じになるんですよねー。
とはいえ授乳も後半年位かなぁと思うので
頑張ろうと思います。

ちあきさん、大変な週を過ごしていたんですね。
今は大丈夫でしょうか??
一気にベランダのお片づけやその他の用事などが重なったから、疲れが出たのではないでしょうか??

ラバーブーツ、シンプルだけどめちゃくちゃお洒落なブーツですね。
私も梅雨時期の幼稚園の送り迎えの時に欲しいなぁ・・・と思いながらも気に入った物がなくあえなく断念(涙)
ちあきさんのブーツなら即買いです!!

マユりんママさんこんばんは。
ご心配ありがとうございます。
体調はずいぶんよくなったので大丈夫ですよー。
でもやっぱり忙しいと堪えますね^^;A
UMOブーツ、ホントおすすめですよ!
ネットであると思うので見てみてください。
私のはブラウンですがブラックもありました。
でも小さめの作りなのでワンサイズアップして買うのがいいと思いますよー。
幼稚園のお迎え、雨の日はどろんこになりませんか?
息子の幼稚園は園庭がぐしゃぐしゃになってしまうので
ブーツが必需品です。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月14日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーデニング作業」です。

次のブログ記事は「delicoさんから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中