ゴーオンジャーショー


20081116_1.jpg

昨日、ゴーオンジャーショーを観に、東京ドームシティに行ってきました。

初めてだったのであらかじめお友達ママに情報を教えてもらいました。

おかげで無事にいい場所をゲット。

息子も、そして娘も真剣に観てました。

20081116_2.jpg

小さなショーはあちこちのイベントなどでよく行われるけれど

やっぱり東京ドームシティのは迫力満点。

でもすごいたくさんの人が集まりますねー。

素顔のゴーオンジャーが出演する日はもう大変なんだろうなぁ。

でもその日は撮影できないので、ビデオ撮影の為違う日にしました。

息子はホント楽しかったみたい。

朝早く頑張ってよかったです。 

20081116_3.jpg

ショーの後はゴーオンレッドとの握手会。そして撮影会。 

20081116_4.jpg

息子もゴーオンブルーに変身して撮影しました。

20081116_5.jpg

娘の靴を持って行っていたので大正解でした。

まだひとりでは歩けないけれど

手をつないでうれしそうにお散歩してました。 

20081116_6.jpg

せっかくなのでアトラクションにもいくつか。

『タワーハッカー』の子供版、『キッズハッカー』がすっかり気に入った息子。

2回も乗りました(笑)

怖がりなのに、こんなの乗れるようになったんだなぁ。

『ジェットコースターにももう乗れるよ』とちょっと調子に乗り気味の息子(笑)

20081116_8.jpg

ランチの後もお散歩。

歩きたくて仕方がない娘。 

20081116_10.jpg

最後はメリーゴーランドに乗ってきました。

20081116_7.jpg

お昼のショーを観て、ランチして、3時位までアトラクションを楽しみました。

朝早くから出てきたので疲れたけど

子供たちは喜んでくれたし、楽しい1日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴーオンジャーショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3959

コメント(4)

我が家も先週にゴーオンジャーショーに行ってきました。
5歳の息子が大好きなのです(^^)
息子はゴーオンレッドに変身して写真を取りました。
しかも、ちあきさんの息子ちゃんと同じポーズでした。
なんだかとても似ていたので、思わずの書き込みしてしまいました(^^)/

りゅうきち21さんこんにちは。
りゅうきち21さんも東京ドームシティに行かれたんですね。
一週間違いだったのかな?
男の子はやっぱりゴーオンジャーが大好きですよね。
ポーズまで一緒とは奇遇です(笑)

息子さん楽しかったでしょうね♪
そして、娘さんもお靴を履いて、ヨチヨチうれしかったでしょうね。

朝早くから大変だったでしょうけど、子供が喜んでいたら連れて行ってよかったと思いますよね。

今でも顔の所があいてて、写真を取れるようになっている物があるんですね!
私が子供の頃ゴレンジャー(歳がばれますね・・・ちあきさんは時代が違うから知らないでしょうね)とかだったのですが、写真が取れるように顔の所があいているのが置いてあって、男の子とか喜んでそこから顔を出して写真を撮っていました。
懐かしいです♪

To マユりんママさん
いえいえ!もちろん知ってますよ(笑)
マユりんママさん同じ年代かな?
写真のボードは昔から変わらず定番なんですね。
動物園とかにも動物バージョンがありますもんねー。
この日、息子は前を通りがかる度に顔を出してました。
何度写真をとったことか(笑)
子供はみんな好きですねー。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月16日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「delicoさんから」です。

次のブログ記事は「gardening diary ビオラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中