20081109_2.jpg

先日、結婚7周年を迎えました。

結婚記念日は11月6日なのですが

実は当日はすっかり忘れていて、翌日思い出しました(笑)

でも翌日気づいただけまだよいかなぁ。

いつも1ヶ月位過ぎてから気づくので。

結婚式は2月に挙げて、こちらはいつも覚えているのですが

なぜか11月は忘れちゃうんですよねー^_^;

 

結婚して7年。

息子が生まれて、娘が生まれて、今では

最初の子供がいない3年間はいったい毎日何してたんだろうーという感じです。

子供たちがいることが当然になっていて

もういなかった時のことはすっかり忘れてしまいました(笑)

自分の時間は減って、本当に忙しい毎日。

でもその分それまでにない楽しみや、うれしいことがたくさんあふれています。

毎日をこんなに楽しく過ごせるのは、オットや子供達のおかげですね。

 20081109_1.jpg

昨日は1日遅れてモエ・エ・シャンドンのロゼとケーキでお祝い。

私はシャンパンは授乳した後、1杯だけいただきました。 

ケーキは先日の娘のバースデーケーキがとってもおいしかったので

また同じものを用意しました。

キャンドルを灯したケーキの登場に子供達も大喜び。

最初は『え?なんの日?』という感じの息子でしたが

しっかりふーーっとしてました。

 

息子の希望で普段はまず見ない結婚式のビデオなんぞも見てみました(笑)

実家にあったビデオを息子が見つけて観て以来

息子はなぜかこのビデオがお気に入りなのです。

ハワイだからかな。

20081109_3.jpg  

結婚式はハワイの海沿いの教会で挙げました。

当時まだ設立2年目位の教会で、白くとってもきれいな教会。

写真に一目惚れして、迷うことなく決めました。

今度ハワイに行く時は訪れてみたいです。

 

ビデオを観た息子が『パパ別の人みたいだねぇ』と。←太ったから(笑)

ママは変わってないって。よかったよかった(≧∇≦)

パパ、7年間ありがとう!

これからもよろしくね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3954

コメント(10)

7周年おめでとうございます!確かに挙式と入籍がちがうと忘れてしまいますよね。私もそうなのです。それにしてもちあきさんきれい!!息子さんもママは変わってないねって嬉しいこといってくれるし☆これからも素敵なご家族で、私の憧れでいてくださいね♪

はじめてコメントさせて頂きます。
ガーデニングの事を色々調べていた時にヒットして以来、
時々ブログを見せてもらっています。
7周年おめでとうございます!
我が家も11月11日が入籍記念日で2月2日が結婚記念日です。
今日が1周年でまだ子供もいないので夫婦2人でのんびりと過ごしています。
ガーデニング、お料理、子育て色々お手本にさせて頂きます☆

こんばんは☆
わぁー♪ちあきさん、素敵♪
確かに子供が居なかった時期の事、忘れちゃいますよね!
私もすぐには、授からなかったので、自由を満喫するというよりは、赤ちゃんがいつやってきてくれるかなぁ。。。なんてそればっかりだったような、、、
それが今では、娘&息子中心生活でアタフタですよー(笑)
これからもhappyご家族で、楽しくお過ごしくださいね♪

To mochaさん
ありがとうございます。
mochaさんも入籍と結婚式が別の日なんですね。
私もオットも入籍記念日の方はなぜかいつも忘れちゃうんですよねー。
息子はうれしいことを言ってくれたけど
7年も前なので、変わってないはずがないですよねぇ^^;
でもいつも息子にそう言ってもらえるように頑張らないといけないですね!!

初めてのメッセージありがとうございます。
よかったらお名前をまた教えてくださいねー。
11日が入籍記念日なんですね!
1周年おめでとうございます(*^^*)
うちは2月11日が結婚式記念日なんですよー。
同じ感じですね!
お祝いが1年に2回できるので楽しいです(笑)
ダンナ様とのふたりの時間、しっかり楽しんでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

To カモミールさん
ありがとうございます。
自由を満喫するよりも赤ちゃんを待ち望む気持ち
とーーってもよくわかります!!
実際できるとホント慌しい毎日ですよね(笑)
もっと色々やっておけばよかったかなぁなんて思ったりして。
でも子供ができると楽しみ方がかわりますね。
お互い毎日を楽しく過ごしましょうねー。

わあ!このハワイの結婚式の映像は本当に素敵ですね。二人とも超かっこいいじゃないですか・・・。

ちあきさん、す・・・素敵!!!!!!!!!!!!
いやはや、素敵な方だとは思い描いておりましたが、やっぱりブログからも分かりますが、素敵な方なんですね?
私・・・そっちに伺った時恥ずかしくてお会い出来ないかも?!
素敵なママになれるように、努力します(遅いかな??)

そうですか、結婚記念日と結婚式が別々だったら忘れがちになりますよね。
でも素敵なお祝いが出来たようで羨ましい!

あ、気が付いたら我が家も今日が結婚9周年です。
早いものですね・・・。
我が家は主人が仕事で朝から夜までご飯いらないので、特別お祝いはしません(って言い訳ですけど)
ちょっと先になりますが、主人のお休みの日に少しだけ凝った料理を出してみようかな??

To Markさん
ありがとうございます。
ちょっぴりお恥ずかしいですが
そんな風に言っていただけるととてもうれしいです。

To マユりんママさん
ありがとうございます。
でも写真は7年も前のものなので^^;A
全くフツーの主婦なので、恥ずかしがらず会って下さい(笑)
マユりんママさんは13日がご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます(*^^*)
ダンナ様、お仕事がお忙しいのですね。
それならお祝いはお休みの日がいいですよねー。
凝ったお料理だなんてすばらしい!
ちなみに我が家はこの日夕食はかなりの手抜きで
特別用意したのはシャンパンとケーキだけです(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年11月 9日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手伝い」です。

次のブログ記事は「ガーデニング作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中