ちあき: 2006年11月アーカイブ

すっかりHPの更新をサボってしまいました!!
なんと先月は一度も更新してません(涙)
遊びにいらしてくださった方、ごめんなさいネ。
10月は前半は旅行に行っていて
後半もひたすらお出かけしていたので
ベランダもほとんどいじっていなかったのです。
今日あたりからすっかり寒くなってしまい
いい季節を逃してしまったみたい^^;A

今日はミニ薔薇がきれいに咲いていたので
久しぶりに更新します。
最近ずっとお花が咲いていなかったのでうれしい!!
ちょっぴりガーデニング熱が再発して
今日は夕方突然思い立ち、ホームセンターに行ってきました。
寂しいベランダに彩りを加えようと思い
少しだけお花の苗を買ってきました。
これを植えられるのはいつかなぁ?^^;

Gardening Diaryを
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20061106_1.jpg

今日は入籍記念日。
いつものホテルのレストランでお祝いをしました。
うちは入籍記念日が今日、結婚式記念日が2月なので
2回楽しめます?♪
といっても実は毎年今日の記念日はうっかり忘れることが多い・・・^^;A
今年はというと、今日のお昼すぎに、息子のヨーグルトの賞味期限を確認したことで
私が思い出し、オットに電話をしたのでした(笑)
オットはキレイなガーベラの花束を買ってきてくれました。
花束ってなかなか自分で買うことはないし
とってもうれしいです(*^^*)

20061106_2.jpg

レストランではいつもの親切なソムリエのお兄さんや
息子が大好きなお姉さんがいて
楽しく食事をしてきました。
噴水が目の前にある席で息子も大喜び。
最近いつも息子の寝る時間を気にして
ゆっくり食事をとることもなかったのですが今日は特別です♪

20061106_3.jpg

何かのお祝いですか?と聞かれたので
結婚記念日ですと言ったら
最後にかわいいキャンドルサービスをしてくれました。
綿菓子のケーキです♪
これを見た息子、つかさず『Happy Birthday』の歌を歌い出しました(^o^;
なのでみんなでバースデーソングを合唱です?(笑)

おいしい食事は続きを読んで下さいね。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20061106_1.jpg

今日は入籍記念日。
オットが花束をプレゼントしてくれました。
び、びっくり??☆

20061106_3.jpg

さりげなくこんなかわゆいヤツラもまぎれてました!

20061106_2.jpg

気に入ったのは息子みたい。
ずっと花束のそばにいて
お花をなでなでしていました(笑)
花瓶にいけてからも大事そうに眺めてます(笑)

大好きなガーベラの花束。とってもうれしいです(*^^*)
オットへ。どうもありがとう?♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20061104_4.jpg

『ライフスタイルブロク』でもご紹介していますが
『マザー牧場』に行ってきました。
今の時期、ピンクのコスモスがたくさん咲いていました。

20061104_3.jpg

ピンクのじゅうたん、とってもきれいです。

20061104_5.jpg

サルビアも鮮やかに咲いています。

20061104_6.jpg

目が覚めるような赤ですね。

20061104_1.jpg

牧場内は緑がいっぱい。
広大な景色です。

20061104_2.jpg

ハーブ園などもあるようなのですが
とても全部はまわれなくて断念しました。
また遊びに行きたいと思います?。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20061105_1.jpg

お友達が家族でディズニーランドへ行くのに誘ってくれたので
オットは仕事だったのですが、便乗して行ってきました(笑)
といってもお友達は朝早く出るということだったので
後から行って合流することに。
昨日のマザー牧場、私もかなり疲れてしまって
今日はなかなか気合が入りませんでした^^;

お昼ちょっと前に到着したのですが
電車で息子が眠ってしまったので
イクスピアリでしばらくブラブラ。
起きてからお友達と合流して、ピクニックエリアでお弁当を食べました。
お友達と会うと、もうふたりは元気いっぱいです?。
ディズニーランドはあまり関係なく
ふたり一緒ならどこでもいいみたい(笑)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6  7  8

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、ちあき2006年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはちあき: 2006年10月です。

次のアーカイブはちあき: 2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中