20061105_1.jpg

お友達が家族でディズニーランドへ行くのに誘ってくれたので
オットは仕事だったのですが、便乗して行ってきました(笑)
といってもお友達は朝早く出るということだったので
後から行って合流することに。
昨日のマザー牧場、私もかなり疲れてしまって
今日はなかなか気合が入りませんでした^^;

お昼ちょっと前に到着したのですが
電車で息子が眠ってしまったので
イクスピアリでしばらくブラブラ。
起きてからお友達と合流して、ピクニックエリアでお弁当を食べました。
お友達と会うと、もうふたりは元気いっぱいです?。
ディズニーランドはあまり関係なく
ふたり一緒ならどこでもいいみたい(笑)


20061105_2.jpg

ランドの中に入ると中はもうクリスマス!
でもハロウィーンが終わって、クリスマスファンタジーが始まる前なので
日曜日なのにとても空いていました♪

20061105_3.jpg

パレードも通常のかと思ったら何とクリスマスバージョン。
ラッキーです?(^o^)丿

20061105_4.jpg

スモールワールドもクリスマスバージョンだったので入りました。
なんだかとってもかわいかったです(^^)

20061105_5.jpg

アリスのティーパーティーやキャッスルカルーセルに乗って
最後はグランドサーキット・レースウェイに乗りました。
やっぱり息子は車に大喜びです?(笑)
今日はそんなに混雑していなかったので
午後からの入園だったのに、待ち時間も少なくて順調でした。

20061105_6.jpg

夜、ツリーはライトアップされてとってもキレイ。
子供達が疲れないよう、やっぱり暗くなった時点で
帰ってきました。
楽しかった??♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お友達に便乗?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3450

コメント(2)

ちあきさんこんにちは☆おひさしぶりです。

前にちょこちょことコメントしていた珊瑚です。
この度無事出産しました(^^)
それで、ちあきさんのこのブログがとても参考になっています♪
完母なので、『母乳育児』っていう記事がとっても参考になりました。
あと、おすすめ用品とか服も参考にしています。
これからも見させてくださいね*

ディズニ−ランド行ってきたんですね♪ちかいといいですね〜(^^)
もうすっかりクリスマスですね!うきうきしますね。
ガールフレンドといつも仲が良くてほほえましいです(*^^*)
産まれてからほんとに毎日あっという間に過ぎていきます。
息子さんくらいに成長するのもあっという間なのかな〜。

それでは、またきますね(^^)

珊瑚さんこんばんは。
ご出産おめでとうございます!!
ベビーちゃんとの生活
楽しんでいらっしゃるかな?
しばらくは寝不足で大変な日々ですね。
母乳育児・・・今となっては懐かしいです!
色々と悩んだけど、今ではもう全てが楽しい思い出。
子供って本当にあっという間に大きくなります。
そうはいってもその時は必死なんですよね。
色々と悩みはあると思いますが頑張って下さいね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月 5日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物いっぱい乗り物いっぱい」です。

次のブログ記事は「お花いっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中