ガーデンホース


楽しいガーデンホースを見つけたので買ってみました。
くるくるしているコンパクトカールホースです。
50cmほどの長さなのですが、伸ばすと6mに!
水遣りの後ホースを巻く必要もないし、からまる心配もないし、
場所もとらないしとっても使いやすいです♪

そしてホースの先にとりつけたのはガーデンノズル。
もう3年ほど愛用していますが
水遣り用につくられているので
水の勢いで土がこぼれることもなく
これもまたとっても使いやすいです。

水遣りは土の状態をみて行いますが
たくさんの鉢に水遣りが必要な時は
ジョーロだと時間がかかるので
これがとっても役立ちます♪

ガーデンホースを
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガーデンホース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2871

コメント(6)

かなり前から楽しく拝見しています☆
私はいつかベランダをちゃんと作りたくって、手始めにこのホース、すごく欲しくなってしまいました。
重さとか扱いやすさといった点で使い勝手はどうですか?
それからどこで購入されたか教えていただけると有難いです。
お子さんがいらっしゃるのでお忙しいかと思うのですがよろしくお願いいしますm(_)m

ロータスさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
このホースはベルメゾンで購入しました。
重さは普通のホースとそんなにかわらないと思います。
とっても使いやすくてオススメですよ(^^)

はじめまして。夢子と申します。
ランキングからやってきました。

ガーデンホースいいですね。
庭に水を撒く時、普通のホースはねじれたりして大変なんです。

ベルメゾンあたってみます。

応援していきますね。

早速どうもありがとうございました!
私もベルメゾン、チェックしてみます。ホースをずっとずっと探していたのですごく嬉しいです0
^-^0

To 夢子さん
初めして。
遊びにいらして下さって
ありがとうございます。
普通のホース、確かにねじれたりして大変ですよね。
私もこれに出会うまでは使っていたのですが
カールホースは本当に楽です。
ぜひ使ってみてくださいね。

To ロータスさん
ホース見つかったかな?
このホースは本当にオススメですよ?(^o^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月29日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーレース」です。

次のブログ記事は「キラキラキラキラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中