動物いっぱい乗り物いっぱい


20061104_1.jpg

『ライフスタイルブロク』でもご紹介していますが
『マザー牧場』に行ってきました。
まずは遠くにたくさんの牛が見えたので
息子はそっち突進^_^;


20061104_2.jpg

パンフレットをもらうと、すっかり夢中。
なんだか楽しそうー♪

20061104_3.jpg

さっそく羊さんと戯れてきました!
この羊、71番の札をつけています。
群れの中にいる時から、オットや私が特にかわいいと思って
ふれあいタイムになってから必死で探しました(笑)
やっぱりかわいい!ぬいぐるみみたい?(^o^)丿

20061104_4.jpg

なでなで♪

20061104_5.jpg

羊さん行っちゃったねー。

20061104_7.jpg

お弁当を食べた後は、パパと走り回って遊びました。
ぐるぐるーー(笑)

20061104_8.jpg

肩車は視界が広がっていいネ。

20061104_9.jpg

遠くに見えた観覧車を指さして
『あれのるーー』と息子に言われ、乗ることに。

20061104_10.jpg

メリーゴーランドも楽しい♪

20061104_11.jpg

おとぎ列車が来たよ!乗りたーーい。

20061104_6.jpg

列車に乗って、他にも色々と乗り物に乗って
息子も大興奮でした(^o^)
緑いっぱいの場所で動物にふれあったり
遊園地で遊んだり、とっても楽しかったです♪

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動物いっぱい乗り物いっぱい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3449

先日は、3連休でしたね! 皆さんはどちらかにお出かけしたでしょうか? 我が家は、私の母をどこかに連れて行ってあげたいなと思い、... 続きを読む

先日は、3連休でしたね! 皆さんはどちらかにお出かけしたでしょうか? 我が家は、私の母をどこかに連れて行ってあげたいなと思い、... 続きを読む

コメント(3)

ちあきさん、お久しぶりです。
同じ日、マザー牧場に行こうか?筑波山に行こうか?迷って、
結局筑波山に行きました!
マザー牧場に行っていれば、お会いできたかもしれませんね☆

MIYUママさんお久しぶりです♪
わ、MIYUママさんのおうちでも
この日はマザー牧場が候補にあがったんですか。
ホント、もしかしたらお会いしていたかもしれないですね?。
筑波山は楽しかったですか?
お出かけスポット、オススメがあったらぜひ教えて下さいネ。

This airctle keeps it real, no doubt.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月 4日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マザー牧場」です。

次のブログ記事は「お友達に便乗?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中