『サマーリース 夏に繋ぐ』展


20100625_2.jpg

24日、25日。二日間のリース展。

無事に終わりました。

私は24日は一日展示場にいて、25日は幼稚園の役員会の為

夕方のお片づけにちょっぴり顔を出しました。

 

24日、11時に行くとすでにたくさんの人で賑わっていてびっくり☆

中を歩くのが大変なほどでした。

多分この一時間が一番人が多かったかも・・・。

そんな中、お友達や家族が見にきてくれました。

幼稚園のママ友達、来てくれてとーーってもうれしかったです。

差し入れもどうもありがとうねー♪

20100625_1.jpg

素敵なリースがたくさん並んでいました。

恥ずかしながら私のリースも・・・。

こちらが展示会の為に作成したリース。

『雨上がりの小径(あめあがりのこみち)』というタイトルです。

雨上がりに子供たちが水溜りでちゃぷちゃぷ遊ぶイメージで作りました。

 

花材は先生がチョイスして下さって

その中で一緒に選んだのですが

さすが先生だなぁ。

最初のイメージ通りに完成して本当にうれしいです。

20100625_3.jpg

りんごの木さんは正面に緑の公園が広がった

とっても素敵なところ。

外にはこんなテラスがあって

気持ちがいいです。

娘もしばらくくつろいでお菓子なんぞ食べてました(笑)

私の両親とオットも一緒に見にきてくれたので

しばらくして私を残し帰っていきましたー。

 

20100625_4.jpg

外のテラスで先生がリースを作るデモストレーションも行ってました。

3つのリースがあっという間に完成。

私もそばで見せてもらって、なんだかゆったり過ごしてました。

 

この日は本当にいいお天気で暑いのだけれど

でも緑の中の木陰はとてもいい気持ち。

とっても素敵な時間を過ごしました。

 

リース『雨上がりの小径』を

リトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『サマーリース 夏に繋ぐ』展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4428


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月26日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーリース展」です。

次のブログ記事は「バジルがぐんぐん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中