20100623_3.jpg

明日からリース教室の生徒たちの作品展。

林檎の木さんで

summer wreath 「夏に繋ぐ」展が始まります。

24日(木)、25日(金)、11時から17時までです。

 

↑写真のリースはみんなの合作リースです。

小さなパーツをみんなで2つずつほど作り、

それを先生が巻いていきました。

40cmベースの大きなリースです。

 20100623_1.jpg

今日はリース搬入の日。

午前中は幼稚園に行かないとならなかったので

私は午後から参加してきました。

あいにくの雨ですが

林檎の木さんはとっても素敵なところ。

ヒメリンゴがなってました。かわいいっ。

 

到着すると、ディスプレイは済んでいて

先生が↑の大きなリースを巻き始めたところでした。

20100623_2.jpg

私が作ったチビクルが入ったーーっ♪って思いながら

見てました(笑)

こんなに大きなリースなのに、みるみる完成していく。

先生の手は本当に魔法の手みたい。

 

落ち着いたところで私は帰らせていただいて

今度は息子のスイミングスクールへ。

幼稚園、リース展、プールのコースです(笑)

両親に娘を見ていてもらえて本当に助かりました。

20100623_4.jpg 

リース展、

林檎の木さんがお近くの方は

ぜひいらしてくださいね。

たくさんの素敵なリースが並んでいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サマーリース展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4427

コメント(3)

素敵素敵!
近くだったら絶対に見に行くのに^^
毎度毎度羨ましいです!
ヒメリンゴ、ウチの近所にもなってますよ。
かわいいですよね。近所の方が観賞用みたいって言ってましたが、食べてみるって言ってました^^

↓お野菜たちもどんどん大きくなりますね。
ズッキーニなんかすごーい!

satomiさんこんにちは。
ホント、お近くじゃなくて残念です。
satomiさんはリースにとても興味があるんですもんね。
そういう方にぜひ見ていただきたいのになぁ。
ヒメリンゴって観賞用なんですか?
でもおいしそうですよねー。
赤くなったら一段とかわいいだろうな。
お野菜の日記も見てくださってれしいです。
今度も頑張って育てます!

You really found a way to make this whole process esaeir.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月23日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼントのリース」です。

次のブログ記事は「『サマーリース 夏に繋ぐ』展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中