プレゼントのリース


お友達のお誕生日プレゼントにリースを作りました。

23日がお誕生日。

6月生まれにぴったりの紫陽花。

後は手持ちの花材を使って。

お友達、喜んでくれましたー。よかった♪

こちらは手のひらサイズの小さなリース。

先日のレッスンでグルーガンを使ったのですが

そのやり方で作ってみました。

ちょっぴり・・・いえ、かなり手抜きではあるけど

とってもかわいくできました。

 

紫陽花のリースと紫陽花のミニミニリースを

リトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

 

そうそう、息子の熱は溶連菌でした。

昨日、月曜日の朝、病院で治癒証明をもらってきて

幼稚園に復帰しました!

この日は午前中娘のぴよちゃん教室があり

幼稚園の自由参観日でもあったのでバタバタ。

明日も振り替えのぴよちゃん教室があるんですー。

 

今週はとにかく忙しい一週間です。

その為、両親に助っ人にきてもらいました。

子供たち、大喜びです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼントのリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4426


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月22日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影4日目」です。

次のブログ記事は「サマーリース展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中