01 息子のこと: 2006年10月アーカイブ

息子は完全に時差ぼけにかかっています。
でもうれしいことにそれがいい傾向で、早寝早起きの習慣になりつつあります。
旅行から帰った日、18時半に寝てしまった息子。
ハワイではもう23時半だし、向こうの時間に慣れていたので
絶対眠くなっちゃうだろうな?と
早めに食事とお風呂をすませておいて正解でした。
でもさすがに寝たのが早いので翌朝起きたのは4時!!
私はものすごく眠かったのですが
『ママ、一緒にあっち行く』と手をとられたので
仕方なく起きてスーツケースの中身の片付けに励みました^^;
息子は車のおもちゃでひたすら遊んでました?。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20061001_1.jpg

今日は息子の2歳の誕生日。
いつも土曜日と日曜日、どちらかがお休みのオットですが
ラッキーなことに今週は日曜日の今日がお休みでした。
まずはプレゼントを買いにトイザらスへ。
先日のトミカワールド 高速道路にぎやかドライブ
をやっぱり買ってあげようと出かけました。

オットが選んだのはトイザらス限定の
峠やまみちドライブと高速道路がセットになったもの。
さらに場所をとるよ??(涙)と思ったのですが、結局買うことに。
息子は大喜びでおうちに帰りました?。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2006年10月以降に書かれたブログ記事のうち01 息子のことカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは01 息子のこと: 2006年9月です。

次のアーカイブは01 息子のこと: 2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中