20061017_1.jpg

今日は久しぶりに広い公園で思いっきり遊んできました。
雲ひとつないいい天気。ちょっと汗ばむ位だけど
風が吹くと気持ちがよかったです。

夏の間は暑くて避けていた公園遊び。
少し過ごしやすくなった頃には風邪をひいてしまい
その後旅行に行っていたので
すっかりご無沙汰していました。
特にこの公園はちょっとうちから距離があるので
時々しか行かないのです。

20061017_2.jpg

今日はお茶会でいつも遊んでいるお友達と一緒に
散歩を兼ねて遊びにきました。
もうちょっと歩くと遊具もあるのですが
一番近くの芝生で遊ぶことに。
ボール遊びをしたり、おいかけっこをしたり
階段で遊んだり、はとやとんぼを追いかけたり
タンポポを見つけたり、どんぐりを拾ったり。
何もない公園でも、何でも遊びになってしまう
子供は本当に遊びの天才ですね。
特にお友達が一緒ならそれだけでも楽しいみたいです。

たくさん遊んだ後は近所の自然食ビュッフェレストランで
ランチをしてから帰ってきました。
こんなにいい天気で風も少ないと外でランチでもよかったな?。
今度はお弁当を持ってお出かけしたいな♪

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いっきり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3432

柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト - 旭町子育てセミナー (2006年10月19日 14:51)

こんにちはNです。大人は皆、昔は子供だったのに、なぜか月日が経つと子供の気持ちを忘れてしまいます。自分が言われて傷ついた台詞などを、平気で子供に言ってしま... 続きを読む

柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト - 旭町子育てセミナー (2006年10月19日 14:52)

こんにちはNです。大人は皆、昔は子供だったのに、なぜか月日が経つと子供の気持ちを忘れてしまいます。自分が言われて傷ついた台詞などを、平気で子供に言ってしま... 続きを読む


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年10月17日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から・・・」です。

次のブログ記事は「ウィリアムソノマのクッキー型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中