2歳の誕生日


20061001_1.jpg

今日は息子の2歳の誕生日。
いつも土曜日と日曜日、どちらかがお休みのオットですが
ラッキーなことに今週は日曜日の今日がお休みでした。
まずはプレゼントを買いにトイザらスへ。
先日のトミカワールド 高速道路にぎやかドライブ
をやっぱり買ってあげようと出かけました。

オットが選んだのはトイザらス限定の
峠やまみちドライブと高速道路がセットになったもの。
さらに場所をとるよ??(涙)と思ったのですが、結局買うことに。
息子は大喜びでおうちに帰りました?。

午後からはスタジオで記念撮影を予約していたので
早めにお昼寝をさせたかったのですが
なかなか寝なくて苦労しました^_^;
でもなんとか時間前に自然と起きてくれたので
機嫌も悪くなくホッ。
息子が起きる少し前に義母がプレゼントを持ってきてくれました。
プレゼントを見たオットと私は目が点・・・。
ぬ、ぬぁんと、トミカの高速道路なのです!!
ぐ、偶然にしてはスゴイ☆
午前中に購入したものは、まだ箱をあけていなかったので助かりました。
慌てて隠して、まちがいなくよろこぶよーーと義母にお礼を^^;
トイザらスには電話済みなので、明日峠のみのものと交換してこようと思います(笑)
あーびっくりした(^o^;)丿

写真撮影にはいいなづけちゃんがかけつけてくれました。
ここのところ会えなかったので久しぶりに会えてお互いうれしそう。
そのおかげでご機嫌で写真が撮れました。
撮影後は近所の和食レストランで食事。
義弟もそこへかけつけてくれて大きなカーズの車をプレゼントしてくれました。
今日は朝一番で兄夫婦からも靴が届いたし
プレゼントをたくさんもらってうれしいです?。
ちなみにオットと私からはおまけのプレゼントがあって
カードのポイントがたまったのでLEGOの赤いバケツを用意していました。
ずいぶん前に申し込んでおいたのがなかなか来なくて
なんとか誕生日に間に合いました。良かった?。
でも高速道路があると断然息子はそっちに夢中です(笑)

写真のケーキは今日息子が眠っている間に急いで作成。
なんだかバタバタの1日ではあったけど楽しい誕生日でした。
これまで毎日がめまぐるしく過ぎてあっという間だったけど
2年間色々なことがあったな?と鮮明に思い出されます。
子育ては大変なこと以上に楽しいことがたくさんありますね。
そう思えるのも、家族や友達、皆様と楽しい時間を過ごしているからだと思います。
2歳の誕生日を迎えられたのも、たくさんの方の協力があったから。
本当にありがとうございます。
まだまだ子育てに追われる毎日だけど頑張るぞっp(^o^)q

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2歳の誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3424

ニコニコ子育て へおこしいただき ありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆ニコニコ... 続きを読む

コメント(9)

息子さん2歳のお誕生日おめでとうございます!!(パチパチパチ)たくさんのプレゼント、お食事、記念撮影ととても充実したお誕生日でしたね^^♪ちあきさんの手作りケーキ本当においしそうです♪

9月30日ちあきさんもお誕生日おめでとうございました!これからも素敵なママさんでいてくださいね♪

誕生日おめでとうございます。
お子さんが生まれる前からここをのぞかせてもらっていましたが…
早いですねぇ?(´ー`)

息子さんお誕生日おめでとうございます!
ちあきさんのタルトおいしそう?。息子さんが羨ましい!
今頃ハワイで楽しんでいらっしゃるんでしょうね。ごゆっくり?^^

2歳のお誕生日おめでとうございます。私も1歳7ヶ月の息子がいてます。ベランダガーデニングに
子育てどちらもいつも参考にさせてもらってます。

To らぶちささん
どうもありがとうございます。
息子の誕生日はなんだかバタバタ慌しく過ぎていきました(笑)
素敵なママになれるよう頑張ります?p(^o^)q

To らおさん
どうもありがとうございます。
らおさんはずいぶん前から遊びにいらして下さっているんですね。
とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

To nanakoさん
どうもありがとうございます。
昨日ハワイからもどりました(^^)
タルト、ものすごく急いで作ったのでイビツです^^;
前日のケーキもあって食べ切れなかったので
空港に持って行き、残りを両親に食べてもらいました(笑)

To みいさん
どうもありがとうございます。
ガーデニングblogと両方見てくださってるんですね。
うれしいです?(*^^*)
お子様は同級生ですね。
よかったらまた色々とお話させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年10月 1日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプライズ」です。

次のブログ記事は「フルーツタルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中