息子は完全に時差ぼけにかかっています。
でもうれしいことにそれがいい傾向で、早寝早起きの習慣になりつつあります。
旅行から帰った日、18時半に寝てしまった息子。
ハワイではもう23時半だし、向こうの時間に慣れていたので
絶対眠くなっちゃうだろうな?と
早めに食事とお風呂をすませておいて正解でした。
でもさすがに寝たのが早いので翌朝起きたのは4時!!
私はものすごく眠かったのですが
『ママ、一緒にあっち行く』と手をとられたので
仕方なく起きてスーツケースの中身の片付けに励みました^^;
息子は車のおもちゃでひたすら遊んでました?。


その夜寝たのは7時半。そして朝起きたのは5時。
その翌日は8時に寝て6時起きでした。
少しずつ遅くなって、普通の時間になってきましたよーー♪
今日はまた7時半に寝たのでいい感じです。

旅行前はずっと遅寝の習慣ができてしまって困っていたので
これを機に生活リズムをきちんとしようと思っています。
私はいつも息子と一緒に起きるので
私の生活リズムにもいいかも(笑)
やっぱり早起きすると1日が充実しますね(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時差ぼけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3430

コメント(4)

おかえりなさい^^
ハワイ楽しめたようで何よりです。
羨ましいなぁ?。
ところでハワイで地震があったようですね。被害にあわれなくて良かったです(T-T)

nanakoさん、ただいま?。
ハワイ、とっても楽しかったです。
あっという間でした^^;
地震は私もびっくりしました。
旅行を1週間遅くしていたら大変だったな?と思って。
地震の被害が少ないといいのだけど
とりあえず無事に行ってこれてホッとしています。

息子さん、早寝の習慣が出来たようで良かったですね♪
うちの息子は夜更かし王子なので困ってます(>_息子さん、早寝の習慣が出来たようで良かったですね♪
うちの息子は夜更かし王子なので困ってます(>_息子さん、早寝の習慣が出来たようで良かったですね♪
うちの息子は夜更かし王子なので困ってます(>_息子さん、早寝の習慣が出来たようで良かったですね♪
うちの息子は夜更かし王子なので困ってます(>_

siroママさんこんにちは。
うちも旅行前は寝る時間が遅くて困ってました。
一度定着してしまうと
早寝早起きの習慣作りって難しいですよね。

ハワイ、本当に何事もなくよかったです。
地震の時飛行機に乗っていたら大変ですね!!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年10月15日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイに行ってきました♪」です。

次のブログ記事は「朝から・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中