1歳3ヶ月***ハイチェアーお譲りします!


20090121_1.jpg

普段息子が幼稚園へ行ってしまうので静かでちょっぴり寂しい我が家。

娘はいつも手にすると怒られるおもちゃで自由に遊ぶ時間です(笑)

でもやっぱりお兄ちゃんと一緒に遊べる方がうれしい娘です。

 

今日はちょうどいつも行くスーパーの赤ちゃん休憩室に

保健士さんがいる日だったので身体測定に行ってきました。

身長は79,4cm。体重は肌着を着た状態で11540gです。

11kgもあるなんて、重いーー^^;

ちなみに身長はグラフの上の方、体重はちょっぴり飛び出してます(笑)

色々相談にのってもらえるのですが

娘に関してはあまり悩みがなく

いつも結局話していると息子の話題になってしまいます。

でも最近娘も夜泣きをよくするし、食べ物で遊んじゃったりとか

色々と出てきたので、今度はお話してこようかな。

 

そうそう、最近使っていないハイローチェア。

みんなどう処分しているのかなぁ。

息子が生まれてから購入したので、もう4年前のものなのですが

当時最新のアップリカのもので電動式です。

どなたか欲しい方がいたらお譲りしたいなー。

私の周りには一人目の出産を控えたお友達もいないし。

カバーが色落ちしてちょっぴり破れてしまっていたりするのですが

赤ちゃん本舗などにカバーだけで売っています。

最近使っていないので作動は確認していないのですが・・・。

気になる方はご連絡下さいね♪

こちらのハイチェアーです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1歳3ヶ月***ハイチェアーお譲りします!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4051

コメント(1)

No quseiton this is the place to get this info, thanks y'all.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年1月22日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一緒にお掃除」です。

次のブログ記事は「息子のレインシューズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中