01 息子のこと: 2005年7月アーカイブ

1日で9ヶ月になったbaby。
また痙攣を起こしてしまい昨日まで入院していました。
私も付き添いでずっと病院に泊まっていたので
なかなかお返事ができずにすみません。

今回の痙攣も熱はなく突然のこと。
3度目の痙攣、そのうち2回が無熱性です。
1日に救急車で病院へ行き、そのまま入院して
3日までずっと点滴をしていました。
小さい身体に点滴されて、痛々しくて
見ていて本当につらかったです(u_u、)
そしてCTや血液検査を受けたりと、切ない思いです。

先日うけた脳波の検査も一緒に結果をきいたのですが
とくに異常はありませんでした。
異常がなくてよかったのですが、
原因不明の痙攣なのでそれはそれで心配です。
またいつ痙攣が起きるか不安だし
これから通院や薬も飲んでいかなければなりません。
それでもbabyが元気なので少しホッとしています。
点滴をはずして1日様子をみて
babyも落ち着いたので昨日退院したのですが
おうちに帰ってbabyは元気いっぱいです。
もう大はしゃぎで動きまくり!
病院の狭いベットから開放されてうれしいんでしょうね??。
主治医の先生にはこれまで通りの生活でよいと言われているのですが
あまりに動くのでちょっと心配になります^^;

入院中は小児科のベットで添い寝していたので
私も夕べは広々と眠れてうれしかったです?(笑)
そして点滴中のオムツ替えがそれはもう大変でした!
替えて手を洗ってもどるとまた替えて・・・の繰り返し^^;A
点滴をはずしてから回数がすごく減ってちょっと楽になりました。
というよりこれが普通だったんだ?と感激(笑)

写真は1日の朝のbaby。
元気いっぱいだったのですが
離乳食を食べる時は元気がなくて
いつもとちょっとだけ違いました。
振り返ってみると前日の夜もちょっと様子がおかしかった
ような気がするとオットも母も言っています。
これからはもっともっと気をつけてあげないと・・。
しっかりしなくっちゃと思います。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2005年7月以降に書かれたブログ記事のうち01 息子のことカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは01 息子のこと: 2005年6月です。

次のアーカイブは01 息子のこと: 2005年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中