楽しい時間


昨日、今日とお友達がbabyを連れて遊びに来ました♪


昨日遊びに来たのはオットの仕事仲間でもある友人の奥さん。
babyが生まれる前から4人で食事をしたり
お互いのおうちに遊びに行ったりしていました。
パパ同士ママ同士がそれぞれ同級で
偶然にもbabyまで同級生です。

妊娠中私が里帰りするまでは同じ病院に行っていたので
偶然健診で会ったりもしたのですが
出産後はなかなか会えなくてbabyたちは初対面。
写真右が我が家のbabyで左がお友達のbabyちゃんです。
お友達のbabyちゃんは来月末には1歳になる男の子なのですが
抱っこするとすっごく軽くてびっくりです。
見るからに大きさが違う・・・^^;A
でもパパたちみたく同じ高校へ行ったりするのかな?
なんて話してました(^^)

そして今日はうちで母親学級のお友達とのお茶会でした。
ひとり女の子のbabyちゃんが体調を崩してしまって
残念ながら3親子になってしまったのですが
初めて男の子babyのみの集まりになりました。
だんだんbabyが動き回るようになってきたので
目が話せなくて大変です^^;
でもしっかりお茶もおしゃべりも楽しみました。
写真のbaby服はお土産でいただきました?(^o^)

昨日も今日も楽しい時間はあっという間。
babyのお世話はいつも通りでも
お友達と話しながらだと、息抜きした気分になりますね。

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しい時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3030


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年7月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷるるんひんやりお菓子」です。

次のブログ記事は「通院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中