B型ベビーカー



B型ベビーカーを購入しました。
これまで使用していたものは友人から譲りうけたアップリカのAB型。
結構古いタイプなので7ヶ月になったらB型に替えようと
思っていたのですが、なんとなくそのまま使っていました。
先日ふとお店でB型ベビーカーを持ってみたら
か、軽い!!!
こんなに違うんだ?とオドロキでした☆彡
これまで使用していたものは、最近のAB型ベビーカーに比べても
タイヤも大きくて重いんです。
これはやっぱり買うしかない!と思い購入しました。

選んだのはコンビのウェルキッズです。
イエローとレッドがあったのですが
どちらもトイザらスオリジナルの限定カラーだったみたいですね。
購入してから知りました^^;
軽いしコンパクトだしとっても使いやすいです?♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: B型ベビーカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3021

コメント(6)

こんにちは。B型ベビーカーですかぁ。いいですね!実はうちも今、友人から借りたAB型を使ってます。5年前くらいに購入されたものなんで、最近のものと比べるとあんまりイケテナイんですよねぇ・・。最近のは何と言うかすごくスタイリッシュじゃないですか!!!そしてB型も別の友人からお古をいただいてて、出番を待ってるんですよね。これは3年前に購入されたもの。お古をいただけると経済的にもすごく助かるし、ありがたい事なんですけどやっぱり新しいものはいいな!うらやましぃ!!なんて愚痴っぽくなってしまいました・・。

こんにちはぁ?。ちあきさん☆わーい!ベビーカーお揃い♪ですぅ^^あたしもアップリカのABを初め使ってて、すごい使いにくいことに気づいて、7ヶ月になった時すぐ、コンビを「べびーざらす」で買いました!そっか・・・。あたしは赤いの使ってるんですけど、限定カラーなのかぁ。そんなことで、また勝手に親近感ですぅ^^

ちあきさん、こんにちは。私もずっとAB型を使っていたのですが、B型を買いたいと思い品定めをしていたらもっとコンパクトなバギーを購入してしまいました。軽さは抜群なんですが、自立しないのと荷物入れが小さいのがちょっと失敗だったかな・・・。そうそう、前々回に書き込みした旦那様の事ですが、すごーく仲良しさんに見えますよ?お散歩に一緒にあるいたり、お買物や育児もよくお手伝いしてくださるように思います。でも意外と別々の事している時間も多いんですね。そうですよね、ちあきさんは毎日これだけのHPの更新やたくさんの手作りやガーデニングもしてらっしゃるんですものね(^o^)HPにお邪魔するのが毎日の私の楽しみです♪でもがんばりすぎないで下さいね?

お返事が遅くなってすみません?。To tomokoさんベビーグッズはお古をいただくとすごく助かるけどいざbabyが生まれるとつい新しいものが欲しくなるのでちょっぴり複雑ですよね。でも実際に使うのはホント短い期間なのでやっぱりいただけるならその方がいいと思いますよー。私が使っていたAB型ベビーカーも5年位前のものでした(^^)To しなもんさんベビーカーおそろいなんですね!うれしい♪かわゆいですよね(^^)ABをずっと使ってもよいかな?とも思ったのですがやっぱり全然使いやすさが違いますよね!

To みゆきさんみゆきさんはコンパクトなバギーをお使いなんですね。実は私もすっごく悩んだんです。今はともかくもう少し大きくなった時のことを考えるとバギーのがよいかな??と。軽さも重要だし、長い目で見ると決して失敗じゃないと思います。そしてHPに遊びに来るのが毎日の楽しみだなんてすごくうれしいです。ありがとう?(*^^*)あまり更新できてないけど、ゴメンネ。

Aritlces like this just make me want to visit your website even more.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年6月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高級チョコレート」です。

次のブログ記事は「入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中