おじいちゃんっこ


皆様にご心配をおかけしてすみませんでした。
メールでもたくさんの暖かいメッセージをいただき
本当にありがとうございます。
とってもうれしかったです。

babyは退院後、しばらく顔色が悪くて心配だったのですが
そんな心配をよそに、ずーっと元気いっぱいです。
薬のせいかよく眠るような気もしますが
起きている時はとにかく動きまくっています。
でも、ふとした拍子のbabyの表情を見て
また痙攣が起きるのでは!?と、度々びくびくしています。
この思いはずーっと続くことになるし
不安で過ごすことになりますが
とにかくしっかり守ってあげなくてはと思います。

私が腰を痛めている時から母に来てもらっていて
その後babyが入院中父に来てもらいました。
私の腰はほぼ治ったのですが
退院後落ち着くまで2人に滞在してもらうことになり
babyは毎日たくさん遊んでもらえてうれしそうです。
週明け両親が帰ってしまってからのことを思うと
ちょっと心配です。

というのも最近のbabyはおじいちゃんが大好き!
父が到着した日、babyは入院中だったので
久々の対面が病院だったのに
その時からなぜかすっかりなついているんです。
父もこれまでは『運転手位しかできない?』なんて言っていたのに
母や私が家事をしている間は
しっかり抱っこしたり遊んだりして面倒を見ています。
babyもじぃじを見るとすぐに『抱っこ?』と
手を差し出すんですよね?。
babyがあまりにもなついているので
父もうれしそうです(笑)

家事はすっかり母に甘えていたし
来週から昼間babyと2人きり・・・大丈夫かな??^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おじいちゃんっこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3023

コメント(3)

こんにちは!Babyちゃん元気そうでよかった。ブログを見てすごく幸せいっぱいな感じが伝わってきて 私までうれしくなります。両親ってありがたい存在ですよねぇ。私も大事にしないと・・・。

こんにちはbabyちゃん、ホントに良かった安心しました取り急ぎご挨拶まで

tomokoさん、るなさん、どうもありがとう。ご心配かけてすみませんでした。今回だけでなくいつも両親には助けてもらっていて甘えてばかりなんです。感謝しなくっちゃいけないですね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年7月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入院」です。

次のブログ記事は「バッサリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中