大雨の中


18日金曜日は年長さんのお別れ遠足。

先週雨で延期になり、この日に変更だったのですが

朝起きたらびっくりするほどの大雨!

まるで嵐のような・・・。

 

今日はね、雨天決行ということだったのです。

でもこの天気はひどすぎるーー。

まだ先週の雨の方がましだったよ。

しかもどんなに雨が降っても運動靴で来てくださいって・・・

朝幼稚園に送っていくだけで、相当ぬれました。

 

そんな雨もお昼前にはやみ、晴れ間も見えてきました。

思えば朝の通園時間がちょうど一番ひどかった。

でもよかった!!雨の中の遠足なんてかわいそうだし。

・・・と思ったら、今度はものすごい風。

やっぱり寒い^^;

 

なんだか息子の入園式を思い出しました。

すっごい嵐だったな。

 

さて、ちょっぴりさかのぼりますが

水曜日に息子の髪をカットしに行ってきました。

20110216_1.jpg

この日は私は自由が丘まで出かける日だったのですが

息子の髪がかなりのびて、何とかしないとと思って。

幼稚園が半日だったのでお迎えに行き、その足で床屋さんへ。

遠足前にすっきりカットしてもらってよかったね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大雨の中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4594


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年2月18日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由が丘へ」です。

次のブログ記事は「一日入園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中