20110218_1.jpg

来週25日は母の誕生日。

今日両親が帰ってしまうので、夕べちょっぴり早いお誕生会をしました。

といってもケーキを買ってきて乾杯するくらいしかできなかったのだけど・・・。

サプライズだったので喜んでもらえてよかった。

きっと子供たちと一緒にお祝いするのが一番なんですよね。

お母さん、お誕生日おめでとうーー♪

 

今回は娘が風邪をひいてしまったことから

こちらに来る予定を早めてもらっていたんです。

で、途中でおいかけてくれる父にも雪の影響で来るのを早めてもらい

今度は帰る日も私の都合でのばしてもらい

本当に色々と助けてもらいました。

 

娘はじいじとお友達気分なので、毎日のように

『じいじ、遊ぼーー。こっちきてー。』と言ってました。

そして私に怒られるとすぐに母のもとへ行ったり

本当にたくさん甘えてたなぁ。

息子は幼稚園なので昼間はいつもいないけど

毎日賑やかな食事になり、楽しそうでした。

本当にどうもありがとうね!

 

この数日の間に娘はお洗濯物を上手にたためるようになりましたよー。

息子のトレーナー。

20110218_2.jpg

たたみまーす。

20110218_3.jpg

よいしょ。よいしょ。

20110218_4.jpg

もうちょっと。

20110218_5.jpg

できたーー♪

 

今日は午前中幼稚園の一日入園でした。

娘はとっても楽しく過ごしたみたいです。

いよいよ幼稚園だなぁ。

準備も頑張らないといけないですね^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一日入園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4596

コメント(2)

はじめまして、こんにちは!
僕は、マクスタで幕張カレンダー及びKUIS GRAFFITI をやっている丹治と申します!

昨年から後任という形で、今年もやらせて頂いています。

具体的にはブラックボードに私たちがテーマとして掲げている“夢”を書いて頂き、撮影、コメントを頂く、マクスタ及びKUIS GRAFFITIに掲載という流れでやらせて頂いています。

もし撮影をさせていただけるということであれば、お手数ですが、下記記載のメールアドレスに店名を記載の上メールを頂ければ幸いです。

ご検討お願いいたします。

*****************
神田外語大学 外国語学部
国際コミュニケーション学科
国際ビジネスキャリア専攻 2年
氏名 丹治 健太郎

Mail: pinono823@gmail.com
KUISGRAFFITI:
http://kuisphoto.makusta.jp/
*****************

What a joy to find such clear tihkning. Thanks for posting!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年2月19日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨の中」です。

次のブログ記事は「アイロンビーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中