自由が丘へ


20110216_2.jpg

今日はお仕事があって自由が丘まで行ってきました。

初めて電車に乗って、しかもひとりで身軽な行動ーー。

夕方からの用事だったので早めに行ってブラブラするぞっ♪って

思ってたいたのですが、あまり早くは行けず・・・。

たくさん行きたいお店はあったのですがほとんど行けなかった(涙)

でもC&Sさんにはなんとか足を運びました。

全然ミシンを出してないのに生地だけはしっかり買ってしまった・・・^^;

20110216_3.jpg

はらドーナッツ。

通りがかってすっごい誘惑だったのですが、時間がなくて断念。

1年半位前に一度食べたきりなので食べたかったなーー。

20110216_4.jpg

目的地はこちら。アクタスのslow house。

20110216_5.jpg

地下には東京スィーツファクトリーが隣接。

こちらでお仕事の打ち合わせでした。

20110216_6.jpg

今日は遅くなるということで、娘にお土産の約束をしてたことを思い出し

ノッティングヒルマフィンの詰め合わせをテイクアウト。

 

打ち合わせの後、slow houseで開催されていた

インテリアのセミナーを覗いてから帰ってきました。

 

大好きな自由が丘の街。

でも電車の帰り道、長かったーーー。

車だとあっという間なのに、電車だとものすごく行きにくくて

びっくりするほど遠かった。

 

でもたまにはひとりでぶらぶらするのっていいですねーー。

帰り道、お店にまだオットがいたので、一杯飲んで帰ってきたよ(笑)

子供たちをみていてくれた両親に感謝です。

そしておりこうにお留守番してくれた子供たちにも。

どうもありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由が丘へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4595


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年2月16日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデー」です。

次のブログ記事は「大雨の中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中