20110101_1.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年はブログとお店を通してたくさんの方とお話することができて

とても楽しく過ごすことができました。

いつも暖かいメッセージをありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

写真はうちのベランダから見た初日の出。

本当に澄んだ空で、飛行機雲がとーってもきれいでした。 

20110101_2.jpg

自家製栗きんとん。

おせちらしいおせちはほとんど作ってなくてこのくらいかも・・・。

栗きんとんは市販のものより断然おいしいので

毎年作ることにしています。

20110101_5.jpg

いつも行く近所の神社へお参りに。 

20110101_3.jpg

がらがらがらーー。

昨年のお礼と、今年のお願いをお祈り。

20110101_4.jpg

みんなでおみくじもひきました。

 

お参りのは後は義母がお年玉に何かプレゼントしてくれるということで

トイザラスへ。 

20110101_6.jpg

息子は新しい自転車を買ってもらいました。

これまで乗っていたのは無印の16インチ。

息子の身長だともう20か22インチあたりが基準だったみたい(nn;)

足が届いたので22インチにしました。

いつも自転車にあまり乗っていなかったので

あまり乗り気じゃなかった息子ですが

新しい自転車がちょっと気に入ったらしく

しばらくマンションの下で乗ってました(笑)

 

娘はビーナのアンパンマンのソフト。

うちにはシンケンジャーやゴーオンジャーしかなかったので

これで娘も楽しめるかな。

 

夕食は義母と義弟も一緒によく行くお店へ。

賑やかに食事をしてきました。 

お正月とはいえなんだかバタバタしてしまったけど

明日からは実家でのんびりする予定です♪

 

どうか今年一年みんなが元気に過ごせますように。

笑顔で素敵な1年になりますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初日の出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4566

コメント(3)

ちあきさんあけましておめでとうございます。今年も楽しく拝見させてくださいね。
ちあきさんも去年はお店のオープンに今年は息子さん小学生ですよね。いろいろ忙しさは尽きないかと思いますが、体調だけはきをつけてがんばってくださいね。
我が家も今年は引越しがあったり、幼稚園が変わったりいろいろ忙しくなりそうですが、マイペースに行きたいと思います。
昨年クリスマスに東京に帰ったのですが、なかなか時間がなく色々出かけられませんでしたが、今年は是非ちあきさんのお店にいけたらうれしいなあと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

まいまいさん、明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
まいまいさん、春にお引越しをされるんですね。
幼稚園がかわるとなると、お子様もだけれど
まいまいさんも新しい環境で大変ですね。
でもまいまいさんは色々なことをされていらっしゃるので
すぐに和ができちゃうかな?^^
引越し先が東京でなくて、私としては残念です^^;
でももし機会があったらぜひお店に遊びにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてます♪

Reading this makes my deicsoins easier than taking candy from a baby.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年1月 1日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も後少し・・・」です。

次のブログ記事は「里帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中