今年も後少し・・・


20101231_1.jpg

今年も残すところ後わずかです。

 

とってもかわいいお花は昨日お店に遊びにきてくれた友人が

お土産にもってきてくれたお花。

他にもおいしい焼き菓子も一緒に。

 

かれこれ20年ほど付き合いのある友人。

家族ぐるみ、大切な友人です。

10歳ともうすぐ1歳になる女の子がいて

家族4人で遊びにきてくれました。

お店で一緒に夕食&お酒を飲んで楽しく過ごしましたよー。

仕事納めの昨日、しめくくりに楽しい忘年会ができました。

20101231_2.jpg

赤ちゃんにお花をどうぞする娘。

いただいたお花なんですケド・・・(笑)

 

すっかり盛り上がって、気付くと10時近く。

気心知れたお友達との時間は本当にあっという間ですよね。

とっても楽しかったなーー♪

興奮して遊びすぎた子供たち、さすがに帰って即効撃沈でした。

 

さて、昨日までお店にいたので今日になって慌ててお掃除しました。

夕方には義母もきて、今日も賑やかな夕食に。

 

今年はガーデニングのお仕事をいただいたり

お店を始めたり、幼稚園の役員もやったりして

とてつもなく多忙な一年でした。

家族や友人たちに助けられて、皆様に暖かい応援メッセージをいただいたり

頑張ってこれたのは、みんなのおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も後少し・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4565

コメント(1)

Free info like this is an apple from the tree of konweldge. Sinful?





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年12月31日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「初日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中