リトルフェイバリット、今日は13時よりオープンです。

年内の営業は本日までです。

 

いよいよ今年も残り後2日ですね。

今年はお店を始めて、激動の1年でした。

毎日突っ飛ばして過ごしてきたみたい。

イノシシドシなので突進するんです(笑)

年末、おうちのお片づけもちゃんとやらなくちゃーーと思っていたのに

日々のお仕事に追われてほとんどできず

ちょっぴりあきらめてます^^;

まぁ、少しずつやっていこうっと。

 

28日火曜日はお店でお友達と忘年会をしました♪

私はお昼にお店へ行ってから夕食の仕度を。

準備に追われて気付いたら写真を1枚も撮ってなかったーー。

用意した食事はね、チキンのみぞれ煮、ポテトのバターソテー

アボガドとエビのサラダ、チャーシュー、タラのアクアパッツァです。

後はお友達がきてからシーザーサラダとか、いくつかオーダーしていただいたかな。

本当はもっと頭の中には用意するものがあったのに

昼間接客しながらだったので時間がなくなっちゃったんですよね。ゴメン。

まずは子供たちにご飯を食べさせて、奥のお部屋で遊び始めた頃

パパママはお酒タイムーー。

私もお料理しながらもしっかりシャンパンをいただきました(笑)

楽しかったねー♪

 

子供たちが騒々しくて他のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありません!

 

雑貨の方もここ数日で商品が色々と入荷しています。

欠品していたディスプレイボードやマスキングテープ

人気のウィッカーバスケットも入りました。

明日からお休みなので、今日お時間があったらぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

31日金曜日、元旦はお休みをいただきます。

2日日曜日から6日木曜日まではお昼のみお休み、夜は営業しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4564

コメント(2)

こんにちは。

今年はお店のオープンで、ちあきさんにとって
大切な年になったのではないでしょうか?

お店に伺うと、いつも生き生きされていて
見ている私も嬉しい気持ちになりました。

また、私の作品を置いてくださり感謝しています。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を...

凛さん、今年は大変お世話になりました。
たくさんの素敵な作品をありがとうございます。
また色々と相談に乗ってくださって
とても心強かったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
凛さんもよいお年をお迎えください。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年12月30日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

次のブログ記事は「今年も後少し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中