6歳のお誕生日


20101001_1.jpg

10月1日、息子が6歳のお誕生日を迎えました。

運動会を翌日に控えていたので

早めに休ませてあげないと・・・と思いつつも

賑やかにパーティーをして、その後プレゼントで興奮気味の息子でした。

 

この日は雨で延期を繰り返した運動会の予行練習も幼稚園であったので

息子はくたくただったと思うんですけどネ。

でもやっぱり待ち遠しかったお誕生日、楽しくお祝いできてよかったです。

半年も前から息子はカウントダウンしてたしねー(笑) 

今日は両親もかけつけてくれて賑やかなお祝いでした。

こうやってお祝いすることも、息子の心に残ってくれたら

とても素敵な思い出になりますもんね。

20101001_2.jpg

キャンドルを消すのは二人一緒に。

今年は忙しすぎてケーキを焼いてあげられなかったけど

大好きな(私が・笑)マンハッタンのケーキ、

やっぱりすごーーくおいしかったです!

 

息子が6歳になると同時に私もママ6年目。

まだまだ母親として未熟な私。

子供たちに色々と教えられてるなぁと感じながら

毎日を過ごしています。

 

お店を始めてから忙しい毎日で

子供たちに無理をさせてしまっているのかも・・・。

怒ることも増えちゃったかなぁ。

反省の日々です。

今日はお店は日中だけ営業して夜はお休みをいただきました。

どうしてもみんなそろってお祝いをしたかったのです。

 

もう6歳だけどまだ6歳の息子。

お兄ちゃんだからって甘えてしまうこともあって

我慢もたくさんさせてしまっているかもしれません。

たくさんのことを自分でできるようになったけど

怖がりで泣き虫だったり。

息子の言葉に感動することもたくさん。

 

いつも優しい笑顔をありがとうね!

これからも毎日を楽しく一緒に過ごしていこうね。

いつも応援しているよ。

 

Happy Birthday♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6歳のお誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4499

コメント(2)

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族揃って、楽しいお誕生日会になりましたね♪
小さいお子さんがいらっしゃってお店をされて
お忙しいことでしょう。
お体に無理のないよう、頑張ってくださいね!

To SPOTさん
ありがとうございます!
お誕生会と運動会と秋休み、
10月はイベントが多くてなんだか大変です。
でもこんな風に一緒にお祝いしたりできるのは
今だけですもんねー。
めいっぱい楽しもうと思います。
お店にもぜひまた遊びにいらしてくださいね。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年10月 1日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業時間について」です。

次のブログ記事は「最後の運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中