20100930_1.jpg

欠品していたミニチェアが入荷しました。

我が家では小さな素焼き鉢を上に置いて

ベランダに飾っています。

 

リトルフェイバリット営業時間について

 

1日(金)は13時よりオープンです。

Barタイム、18時からは都合によりお休みさせていただきます。

2日(土)、都合によりお休みさせていただきます。

3日(日)は定休日です。

 

4日(月)は14時よりオープンです。

5日(火)は13時よりオープンです。

 

6日(水)昼間は都合によりお休みさせていただきます。

7日(木)は11時よりオープンです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*こちらの記事は一番上にくるように設定しています。

↓に日記をUPしていますのでよかったら見て下さいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 営業時間について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4497

コメント(7)

お誕生日おめでとうございます♪ 素敵なバースデーでしたね☆ 子供がお祝いしてくれるのが一番うれしいんだろーなー。うちはまだまだ自分の誕生日も分からない2歳児なので(笑) お天気が悪くて気分がおちてましたが、ちあきさんの記事でほっこり気分になりました♪
お店に行きたいと思いながらまだ行けてません_(._.)_ お天気サンサンの日にチャリんこかっ飛ばして行きますのでその時は宜しくお願いします(^^)/~~~

ちあきさん初めまして。

遅ればせながらお店のオープン、ちあきさんとお子さんのお誕生日おめでとうございます♪

うちのベランダはちあきさんのベランダを参考にさせていただいてます。

といっても形から入った初心者のせいか、お花はまだしも野菜はうまく育ちませんが;

いつかちあきさんのような素敵なガーデニングライフを送りたいものです。
今後も更新楽しみにしてますね
o(^-^)o

To Haruさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます!
子供にお祝いを言ってもらえるのって
確かに一番うれしいかもしれないですねー。
Haruさんもきっとすぐですよ^^
お店、ここのとろこ開いている時間が短くて
申し訳ない感じです・・・。
雨も多いですよねー。
お天気の日にぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

To いーちこさん
初めまして。
遊びにいらしてくださって、そしてお祝いのメッセージまで
どうもありがとうございます!
とってもうれしいです^^
いーちこさんもガーデニングをされていらっしゃるのですね。
最近お天気もイマイチなので、うまく育たないのは
そのせいもあるかもしれないですよね。
私もしょっちゅう失敗してます。
お互い試行錯誤しながら頑張って育てていきましょうね。
楽しいのが一番です(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

今日は夕方お邪魔した者です。
ブログで拝見していて、お店に伺えそうな日の
営業時間を何度もチェックしていました。笑
念願叶って伺えて嬉しいです!
また立ち寄らせていただきますね♪

To SPOTさん
昨日はお店にいらしてくださってありがとうございます。
声をかけてくださってとってもうれしかったです。
営業時間、ブログでチェックしてくださっていたのですね。
閉まっていることが多くて本当に申し訳ないです・・・。
子供の習い事が多く、今はこんな感じですが
来年は娘も幼稚園に行くので
もう少し営業できる予定です^^;
また遊びにいらしてくださいね。

We need more inshgtis like this in this thread.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年9月30日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプライズ☆バースデー」です。

次のブログ記事は「6歳のお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中