サプライズ☆バースデー


20100930_2.jpg

今日は私の誕生日。

朝、子供たちがケーキを手に持って

『ハッピーバースデー』のお歌を歌ってくれました。

お弁当の支度であたふたしていた私はびっくり☆

誕生日のことなんて全然頭になくて

突然のサプライズでした。

 

娘が上手にお歌を歌ってくれて

その後ちゃんと『ママ、おめでとう!』って!

ちゃんと意味をわかってるんだぁ。

息子はちょっぴり恥ずかしそうに歌ってケーキを渡してくれました。

感激ですっ。

ケーキはオットが夕べこっそり用意してくれていたみたい。

昼間は事務所で仕事、夜はお店で仕事をしているオット。

忙しい中考えてくれたサプライズ、本当にうれしいです。

 

お店を始めてから家族団らんで過ごす時間が

本当に少なくなってしまったけれど

毎日みんなで楽しく過ごしていこうね。

 

そしてそして、実家からはお赤飯が送られてきましたー。

明日こちらに遊びにきてもらうことになっているのに

わざわざ送ってくれたのは私の誕生日だからですよね。

うれしいです。

20100930_3.jpg

大好きなお赤飯。

愛情がたっぷり詰まっていると思うとちょっぴりうるっときてしまう私。

今日は母が頑張って私を産んでくれた日。

お母さん、本当にありがとう!

そして暖かく育ててくれた両親に本当に感謝しています。

今、毎日を楽しく過ごしていられるのは

やっぱり両親のおかげです。

 

あ、ちなみにお赤飯はぎっしり詰まっていたのですが

半分は息子が食べ、娘も残りの半分以上食べてました。

私の分は少しだったなー(笑)

でも子供たちのもりもり食べる姿を見られて、なんだかうれしい日でした。

 

お友達からもプレゼントをいただいたり

お祝いのメールをたくさんもらって

本当にうれしいです。

みんなどうもありがとうーー。

 

明日は息子のお誕生日。

私もママ6年目になります♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズ☆バースデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4498

コメント(3)

ちあきさん お誕生日おめでとうございます。
お母様やご家族様からの愛情たっぷりのプレゼント、とっても嬉しいですね?。そして、お誕生日イコールご両親に感謝する日 とおっしゃるちあきさんのお心にウルッときてしまいました。とても素敵ですね。私も誕生日にはそうゆう気持ちをもって両親と接しようと思います。
ガーデニングのほうは・・・夏の虫騒動で今やアイビーだけとなっています。いまから少しずつかわゆいお花をそろえていきたいな?。
ちあきさんのお店にも早く行きたいです。少し遠いのですぐには難しいかもしれませんが、いつか行って素敵なものをたくさん見つけたいですし、ちあきさんにお目にかかれたら感動です。

To アリスさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
お祝いメッセージありがとうございます。
お誕生日ってずーーと自分が主役のつもりだったのですが
それよりも母が頑張って産んでくれた日なんだってことに
自分が母親になって気付きました(^^)
出産って大変なことですもんね。

いよいよガーデニングにぴったりの季節ですね。
ホームセンターでも秋冬のお花がどんどん並ぶので楽しみですね♪
お店にも機会がありましたら遊びにいらしてくださいね。
その時はぜひ声をかけてださるとうれしいです。

This piece was ceongt, well-written, and pithy.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年9月30日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影9回目」です。

次のブログ記事は「営業時間について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中