バザー・夕涼み会


20100710_1.jpg

7月10日は幼稚園のバザー&夕涼み会でした。

バザー役員の私。

ついにこの日がきたーー。

この日の為に準備をしてきたんですもんね。

バザー当日はお友達と一緒にゴールシュートゲームが担当でした。

 

天気の心配をしていたのですが当日は晴天っ。

暑すぎるほどの天気でした。

実は雨だとお友達とバラバラにお手伝いにまわることになってたんです。

やー雨でなくてホントよかった。

 

ゴールシュートは小学生のお兄ちゃんたちに人気で

準備の時から知らない子供たちが手伝ってくれるほど。

ゲームもサッカーの先生がついてくれるので

常に人が集まり結構盛り上がってました。

お友達と一緒なので私もすごく楽しかったです。

 

バザーの後は夕涼み会。

年長さんは最後の夕涼み会なので写真撮影があります。

バザー中はオットと母に子供たちをお願いしていたのですが

夕涼み会は私も子供たちのところへ。

子供たちの盆踊りを見て、一緒に踊って

その後は花火大会でした。

 

息子はガールフレンドちゃんと今年は背の順番が同じ位らしく

盆踊りも並んで仲良く踊ってました♪

昨年同様花火も一緒に見ることができて

最後の夕涼み会、すごく楽しく過ごせました。

 

私もバザーのお仕事が、この後火曜日に反省会があって

無事に終わりました。

反省会ではおいしいケーキ屋さんのケーキが出されましたよー。

バザーの準備もすごく楽しくできて

息子の幼稚園生活で私もいい思い出ができました。

まぁ、娘で後3年あるんですけどネ(笑)

でもホント楽しかったです。

また娘の時にバザー役員をやろうかなーなんて

ちょっぴり思ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バザー・夕涼み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4434

コメント(3)

ちあきさん、本当御無沙汰ばかりですみません!!!

ついにバザーの日がやってきたんですね!
お疲れ様でした。
今はホッとなさっているでしょうね。

息子さん、ガールフレンドちゃんと仲良く盆踊りしたりで楽しい1日だったでしょうね。

マユりんママさんこんにちは。
こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
バザー無事に終わってホッとしています。
幼稚園の役員の仕事は早くもこれで終わりなのですが
とても楽しかったのでやってよかったなって思ってます。
私もいい思い出ができました^^

If I were a Teanege Mutant Ninja Turtle, now I'd say "Kowabunga, dude!"





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年7月14日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影5回目」です。

次のブログ記事は「花ズッキーニのフリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中