今とってもきれいに咲いているラベンダー。

外に向かって咲いていたので

今度は鉢を逆に向けてみました(笑)

お日様の方を見ているんですよね!

完全に横になってます^^;

 

数日前から咲いているので

そろそろ収穫しなくっちゃなーと思っていたら

雨になってしまいました。

朝は晴れてたのに!

もっと早くカットすればよかったなぁ。

お花がもってくれるといいな。

 

今日は息子がお熱で幼稚園をお休みしました。

でも私はバザー役員会の為幼稚園へ^^;

息子はオットにみていてもらい、娘は役員会に連れて。

お友達ママはみんなお休みしていいよーって言ってくれたのだけど

やっぱりそうすると申し訳ないしネ。

 

息子の熱はまだちょっと高いけど

朝よりは元気になったのでよかったです。

ここで調子にのらないように気をつけよう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラベンダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4423

コメント(2)

こんばんは!
キレイに咲いてますね?^^
やっぱり雨にあたらなくても、収穫はしない方がいいですか?
晴れるまで、もって欲しいですね!
梅雨はホントいやですよね。

satomiさんこんばんは。
お返事が遅れてしまってごめんなさい!
収穫はやっぱり晴れた朝がいいかなと思います。
この後晴れた日に無事につみました♪
結構お花が開いちゃったなーと思っていたのですが
ぶらさげたらきれいなドライになったのでホッとしています。
梅雨、雨ばかりだとイヤですよねー。
今日はよいお天気で気持ちがよかったです(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズッキーニの成長」です。

次のブログ記事は「撮影4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中