ズッキーニの成長


 20100617_1.jpg

梅雨入りしたのにいいお天気ですねー。

夏です。夏。

蒸し暑いですね^^;

 

今我が家では注目のズッキーニ。

↑こんな姿です。

なんか妖怪みたい・・・。

でもお日様をあびて気持ちがよさそうですよね。

写真はダイニングからの様子です。

下にあるのはゴーヤ。

次の撮影では緑のカーテンの準備をする予定です。

 

20100617_2.jpg 

 

2日前に受粉してズッキーニはこんなに大きくなりました。

黄色いズッキーニです。

こんなに成長って早いのですねー。びっくり。

わくわくしますね♪♪

20100617_3.jpg

私がベランダに出ると必ずやってくる娘。

 

そしてジョーロでお水をあげたがります。

そういえば息子もそんな時期があったかも・・・。

できるだけお手伝いさせてあげることにしています。

あーーでもパンツ姿だった!(笑)

20100617_4.jpg

愛情をたっぷり注いで。

大きく育ってねーー♪

 

さて、今日は幼稚園の親睦会の日です。 

でもその前に朝から娘をリトミックへ連れて行き

その後急いで親睦会の会場へ向かいました。

なんだか慌しかったーー。

あまりにも暑いので歩いて行く元気がなく

つい車で行ってしまいました^^;

 

リトミックから元気いっぱいだった娘は

親睦会の途中でぐずり気味に・・・

そして帰る寸前に眠ってしまいました。

疲れちゃったんだろうなぁ。

いつもつき合わせちゃってごめんねー。

明日も幼稚園の役員会に付き合わせることになっちゃうなぁ^^;

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ズッキーニの成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4422


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月17日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズッキーニの受粉」です。

次のブログ記事は「ラベンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中