もう6月ですねー。

またまたこの一週間、早かったです☆

火曜日はリース教室のお友達と

Hana Tutumi先生のアトリエへ行ってきました。

普段はレッスンだけのアトリエなのですが

この日から数日間ショップオープンしています。

アトリエはたくさんの人でいっぱい。

先生はお忙しい中、リース作成のデモを見せてくださったり

アドバイスをしてくださったり。

せっかくの機会なのでお花をたくさん買い込んできました♪

娘が一緒だったのでちょっぴり大変だったけど

お絵描きしたり、後はおやつなどで何とか乗り切りました(笑)

 

アトリエでお買い物をした後は

お友達と近くのお店でランチを♪

お互い子供たちが帰ってくる時間までなので

慌しかったけど楽しかったです。

 

↑の写真は早速夜に作成したリース。

紫陽花たっぷり、それから家にのこっていたものや

ベランダの植物も合わせています。

20cmベースで作ったのでボリュームたっぷりです。

 

紫陽花のリースを

リトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リース作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4407

コメント(3)

ちあきさん、最近私なかなかパソコンをあける時間がなくて・・・久しぶりのコメントお許し下さい。

さて、リースまたまた素敵!!
20センチのリース、存在感ありますねぇ?
お家に残っていた物やお庭にあったものなども合わさって素敵なリースになってますよ。
お家に飾るのが楽しみですよね。

To マユりんママさん
えーー。あやまらないで下さいっっ。
お忙しいのは承知してますよーー。
私も最近パソコンを開く時間がめっきり減ってます^^;
お互い無理なくやっていきましょうねー。
ベランダの植物も色々とリースに使えるんだなぁって
今頃になってやと活用してます。
自分で育てたものを利用できると
一段と楽しくなりますね♪

Lerannig a ton from these neat articles.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月 1日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫陽花とリューカデンドロンのリース」です。

次のブログ記事は「コットンブッシュのミニミニリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中