コットンブッシュのミニミニリース


またリースです(笑)

勢いに乗っているところで

残りの材料を使って小さなリースを作りました。

コットンブッシュとヒカゲカズラ、コケを使っています。

リース作り、楽しいなぁ。

 

コトンブッシュのミニミニリースを

リトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

 

さて、今日はものすごーーい忙しい日でした。

朝からバザーの準備で幼稚園へ。

娘を連れて、お弁当持参です。

お昼すぎ位には終わるかなぁなんて思っていたら

終わったのは2時半頃。

そのまま息子を連れて帰り、今度は大急ぎでスイミングスクールへ。

レッスン中に娘を寝かそうと、バギーで試みたのですがダメでした^^;

家に帰ってきたのは6時すぎ。

お昼寝なしでノンストップで遊び続けた娘は

シャンプー中に眠りに落ちていきましたーー。

最近そんな日が多く、夕食を食べられない娘でした^^;

 

夕方娘を優先していると、息子を待たせることになったりして

それもちょっとかわいそうだなって思います。

たまたまオットの帰りも遅かったので

食事の支度をするのもお風呂の後で、かなり待たせちゃったなー。

息子も暑い中幼稚園で運動会の鼓笛の練習をして

さらにスイミングスクールの後、走り回って遊んでいるので

くたくたですよねー。

娘がお昼寝していたら息子を優先できるのに

なかなか難しいです。

ちなみに私もくたくたで、夜子供たちと寝ちゃいました。

夕べ夜中の3時近くまでリース作ってたので当然かな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コットンブッシュのミニミニリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4408

コメント(3)

ミニミニリースも可愛いですね!
自分で考えて作るのも楽しいですよね。

この日はとても忙しい1日だったようですね。
何だか日記読んでいたら、とてもお気持ちが分かるぅ??と思いました。

どうしても子供が1人の時とは違いますからね、息子さんに待ってもらう事も仕方がないですよね。
私もそう言う思いでどうしたらいいんだろうと思っていましたが、どうしにも出来ない事ですので、優先順位で動くしかないと割り切って動いてます。
必然的に上の子供に待たせる事が多くなりますが、その分ちあきさんの言葉かけだったりボディタッチングだったり、触れ合う時間があれば子供って分かってくれると思いますよ。

ちあきさんも忙しい毎日・・・どうぞ無理なさらないで下さいね。

マユりんママさんこんばんは!
確かに、優先順位をつけて割り切るしかないですよねー。
幼稚園や習い事で息子に合わせて娘を振り回すことも多いし
その時の状況で判断するしかないですもんね。
子供たちにできるだけ負担がかからないように
頑張っていきます!
しかしホント毎日あっという間ですね。
マユりんママさんはさらに学校の行事が加わるんだし
ホント大変だと思います。
マユりんママさんも無理なさらないで下さいね。
お互い健康第一で頑張りましょう!

BION I'm ipmresesd! Cool post!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年6月 2日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リース作り」です。

次のブログ記事は「いちじくと赤ワインのバターケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中