我が家のブラッククローバー。

先日の旅行中、ちょっと水をやりすぎたかなぁっていう感じだったのですが

その後も元気でいてくれてホッとしています。

ブラッククローバーを入れているのは2連のハンキングポット。

写真を撮り忘れちゃったけど、上にもうひとつバケツがあって

そちらにはワイヤープランツがゆらゆらしてます♪

ハンキングポットはお友達のdelicoさんから以前いただいたもの。

とってもかわいくってお気に入りだよーー。

ありがとうね。

 

ブラッククローバーのDiaryをHPにUPしました。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラッククローバー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4374

コメント(2)

ブラッククローバーって、初めてみました。
ハンギングポットの色合いとマッチしていて、素敵ですね!
今、ベランダのフォローリング材やトレりスなんかを調べています。結構お値段がするんで、が?んって感じです。
ベランダは全体がデットスペース化していて、これはもったいないと思い、手始めに先月日よけスクリーンを付けてみました。深緑色なのですが、とてもいい感じで気にいっています。そして、ハーブの種を4種植えて、昨日見たら、数ミリですがかわいらしい芽が出ていることを発見して嬉しくなりました。今年はガーデニング元年になりそうです。

Catherinさんこんばんは。
ブラッククローバーとか、赤葉クローバーとか
クローバーもいろんな種類があるみたいです。
このクローバーはほとんどが四葉なので
なんだかそれだけで幸せな気分になります^^
Catherinさんもガーデニングにはまりそうですねー(笑)
蒔いた種が芽を出すと本当に感動しますよね。
ちっちゃな双葉がかわいらしいんですよね♪
この春はちょっと天候が残念な日ばかりで
早くホントに暖かくなってほしいです。
ベランダのタイルやラティスなど、私はホームセンターで買ったのですが
ネットの方が安かったりして後からショックを受けたような気がしますよ。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月12日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロステッドチョコレートとチューリップ」です。

次のブログ記事は「家庭訪問とお誕生会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中