フロステッドチョコレートとチューリップ


 

大好きなフロステッドチョコレートは今満開です。

ベランダに出るとすぐの場所にあって

眺めてはうれしくなるのでした(笑)

 

そしてそして・・・

 

そのビオラの陰ににょきにょきっと・・・

 

チューリップです。

まだ蕾はできていないけど、ここ数日で急に背が伸びてきましたよ。

 

ビオラとチューリップのDiaryをHPにUPしました。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

 

今日も暖かい1日でしたね。

でもほとんど外には出ず、家でのんびり過ごしちゃいました。

 

クッキーの生地を仕込んで、それからパンを焼きました。

20100411_1.jpg

パンはまたまたワンパターンなおひさまパンだけど

今日これを焼いたのにはワケがありまして・・・

とりあえず粗熱がとれたら顔を描こうかなと思っています。

その前に娘に食べられちゃうかなーー^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フロステッドチョコレートとチューリップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4371

コメント(2)

ちあきさん、こんにちわ。

ここ数日寒い日が続いていますね。
今、佐橋慶女さんの本を読んでいるんですが、きっとちあきさんも絶対気にいるんじゃないかなと思ってご紹介します。
文化に伝わる生活の知恵に関するエッセーです。
「外国のおばあさんの引出し」
お時間を見つけて是非目を通してみてください。

Catherinさんこんばんは。
春なのに全然春らしくならないですよね。
今日は本当に寒かったです。
そういえば最近全然本を読んでないです・・・。
生活の知恵!とっても魅力的な内容ですね。
本屋さんで探してみますね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月11日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボリジのお花と公園遊び」です。

次のブログ記事は「ブラッククローバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中