アナベルとニゲラのリース


月曜日にリースを作ろうと思ってお花を買ってきたのだけれど・・・

結局先に別の素材で作ってしまいました。

少しずつ残っていた画材を使って、スッキリ!

小さな葉もきっと何かに使える・・・と思ってとっておくので

こうやってまたひとつのリースになるとうれしいですね。

 

リースはアナベルとニゲラをメインに使いました。

ポップブッシュは先日『林檎の木』さんで購入した苗から葉を少しカット。

暖かくなってこれからきっと成長するので

今はおしみなく使えそうです。

 

完成したリース、とーっても好みの色合いです。

やっぱりリース作りって楽しい!

今日は先日購入したミモザを使ってやっとリースを作りました。

それはまた後日UPしますね。 


リトルフェイバリットにアナベルとニゲラのリースをUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アナベルとニゲラのリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4355

コメント(5)

うわぁ?図々しいですが、私も好みです(笑)
とっても素敵ですよ??
お家に残っていた画材で作られたんですね?
いやぁ?そう言うセンスが私にはないので、本当ちあきさんのセンスが羨ましいです。
先日買ったミモザのリースも作られて・・・・
また楽しみにしています。

こんばんは!
素敵なリース☆まだ作ったことが無いので、どうやって作っているのか不思議でたまりません。

いつかは作ってやる?って意気込みだけはいい私です^^

To マユりんママさん
マユりんママさんの好みのリースでした?
そういっていただけるととてもうれしいです。
あまり華やかな感じではないのですが
シンプルなものが好きみたいで・・・。
でもなかなか納得がいかずに
最後はほどいて作り直したりしたんです^^;
まだまだ修行が必要ですー。

To satomiさん
ありがとうございます。
リースってどうなってるんだろうって不思議ですよね。
私も教室で先生に教えていただくまで不思議でした。
それまでボンドを使うリースは作ったことがあったのですが
先生のリースはワイヤーを使っているんです。
なのでこのリースもワイヤーで巻いていますよ。
satomiさんもハーブを育てていらっしゃるので
育てたハーブを使って作れたら楽しいですね。

A miutne saved is a minute earned, and this saved hours!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月17日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆず茶ケーキ」です。

次のブログ記事は「チョコレートスフレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中