チョコレートスフレ


20100318_1.jpg

夕べはチョコレートスフレを焼きました。

バレンタインのプレゼントに作ったらとっても好評だったので

今回はお友達のおうちへのお土産です。

 

今日は息子のガールフレンドちゃんのおうちへ。

幼稚園が半日なので帰ってお昼をすませてから

お邪魔しました。

 

お友達のおうちにつくと、早速Wiiで遊び出す子供たち。

せっかくお友達と遊ぶのに、やっぱりゲームになっちゃうのかぁ。

でもガールフレンドちゃんと4年生のお姉ちゃんと3人で楽しく盛り上がってました。

娘もお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれたのでご機嫌でしたよーー。

といっても娘の場合、おやつを食べている時間がほとんどだったけど^^;

20100316_2.jpg

ホントずっと食べ続けてたような・・・。

 

お友達と息子はホント仲良しで、

なかなか夜になっても帰るモードにならず・・・。

やっと上着を着て外に出ても、また外で遊びだしちゃって

ずいぶん遅くまで遊んでしまいました。

それでもまだバイバイしたくない息子、帰り際に泣いてしまって

家に帰ってからもずっと泣いてました^^;

ホント好きなんだなぁ。

お友達も『○○くんちにお泊りするー』って言ってくれて

一緒に帰ろうとしてくれてました。

明日幼稚園じゃなかったらお泊り会でもよかったんだけどネ。

またゆっくり遊ぼうねーー。

 

さて、明日はいよいよ来年度のクラス発表です。

ああーードキドキするっっ☆

どうかどうか、同じクラスになれますようにっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョコレートスフレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4356

コメント(7)

子供ってゲームすきですよね。
お菓子おいしそうですね。
今日はチーズケーキを焼く予定なのですが・・・
ベイクドにしようかスフレにしようか考え中です。
お兄ちゃんが午前保育で帰ってくるから、
用事してたらアットいう間に帰ってきちゃいます。
うちもくらす発表ありました。
仲良しさんとは別々になってしまいました。
幼稚園もあと一年ですね。
男の子だからママに甘えてくれるのも
もう少しなんでしょうね。

To みぃさん
わぁ、チーズケーキ!
ベイクドにしたのかな?スフレにしたのかな?
どちらもおいしそうです♪
みぃさんのお子様の幼稚園もクラス発表があったのですね。
仲良しさんと別々のクラス、とても残念ですね。
うちも一緒になれた仲良しの子と
別々になっちゃった仲良しの子がいて
とても複雑な気持ちです。
でもきっと新しいお友達がまたたくさんできますね。

こう言う入れ物に入れたチュコレートスフレ、可愛いですねぇ??
プレゼントにもってこい!!ですね。

仲良しの女の子のお宅へ行かれたんですね??
そこのお嬢さんとお姉ちゃんとも仲良しなんですね☆
安心して遊べますよね。
しかもお互いまだ一緒に居たくてなかなか帰らなかったんですねぇ?

クラス発表ありましたか?
女の子とは同じクラスになったのかな??
私も今日年長クラス(メンバーと先生は変わりませんが)ありました??

To マユりんママさん
スフレの入れ物は100均のものなんですよー。
100均ってホントいろんなものがあって便利ですよねー。
小分けに焼くとプレゼントに便利ですね^^
ガールフレンドちゃんとは同じクラスになることができました。
本当によかったです。
他のお友達とは別々になっちゃったんですけどネ。
後1年、お互い楽しく過ごせるといいですね♪

わぁ?凄い、ガールフレンドちゃんと3年間同じクラスだなんて、これって縁があるって事ですよね!!!!!
この1年が充実した1年となりますように。。。

えーー、この入れ物百均なんですか?!
可愛いですよね??最近の百均はあなどれないですね(笑)

To マユりんママさん
ホント、縁がありますよね。
昨日もラブラブなふたりでした(笑)
100均の製菓コーナー、かなり充実してますよー(^^)

I thank you humbly for sharing your wisodm JJWY





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月18日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナベルとニゲラのリース」です。

次のブログ記事は「鼻に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中