20100312_1.jpg

日曜日はホワイトデー。

週末はなかなか都合が合わないかもしれないので

一足早くバレンタインのお返しをお友達に渡しました。

プレゼントはこんな感じにラッピング。

中身はスノーボール、オレンジバターケーキ、りんごのパウンドケーキです。

20100312_2.jpg

幼稚園の後、まずはマンションの幼なじみちゃんにプレゼント。

お友達は明日卒園しちゃうので

一緒に園バスに乗るのは今日で最後だよー。

寂しいなー。

もともといいなづけちゃんだった幼なじみちゃん。

今ではお互い別に好きな子がいるのだけど

小さい頃から本当によく一緒に遊んでいました。

ケンカもいっぱいしたけど、姉弟のような存在。

明日は卒園式だね!卒園本当におめでとう!

 

20100312_3.jpg

息子のガールフレンドちゃんには夕方届けに行きました。

今日はお友達がチアリーディングの習い事の日だったので

スポーツクラブへ。

ちょっぴりはずかしそうにプレゼントを渡してました。

この後しばらく一緒に走り回り

そのまま二人で走ってうちに帰っていきました(笑)

オットがいたので中に入れたらしく・・・

ママたちが家に着いた時にはふたりでもうWiiをやってました^^;

20100312_4.jpg

きゃー。ラブラブーー(≧∇≦)

 

実は息子は家ですごく泣き虫で、Wiiも思い通りにできないと

よく怒って泣くんです(笑)

ところがところが、なんとガールフレンドちゃんと一緒の時だけは

明らかに違うっっ☆

他のお友達とゲームしてる時とか、いつもならぜったいもっと泣くのに

こんなに違うんだぁとびっくり!

ガールフレンドちゃんと一緒の時だけは男の子らしいんだなぁ。ふふふ。

 

年中の同じクラスでいられるのは後1週間。

2年間同じクラスでいられただけでも奇跡なんだけど。

次のクラス替えでどうなるのか本当にドキドキです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインのお返し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4349

コメント(5)

ガールフレンドちゃんにお返しを渡している息子さんの照れている表情、またお嬢さんの照れている表情、何とも言えませんね。
可愛いなぁ??純粋だなぁ??いいなぁ??って思いました。
また、ラブラブなツーショットを拝見して、ごちそうさまでした??です(笑)
息子さん、マリオで思い通りにならないと悔しくて泣いちゃうんですね。
でも、ガールフレンドちゃんとだったら、楽しく過ごせるんですね。
魔法ですねぇ??

年中さんも残りわずか・・・
クラス替えがある息子さん、どうかガールフレンドちゃんやお友達と同じクラスになれますように。。。

To マユりんママさん
子供たちのラブラブな姿ってすごくほほえましいですねー。
ガールフレンドちゃんとは小学校が別れてしまうので
年長が同じクラスになれる最後のチャンスです。
仲良しのお友達ともどうなることやら・・・。
息子はあまり考えてないみたいだけど
私の方がドキドキしてます。
後3日でクラス発表ですーー!

えーー、ガールフレンドちゃんとは小学校別々なんですか?!?!
そう言うの聞いちゃうと切なくなりますね。。。
でも、小学校違っても仲良くして欲しいですね。

我が家も年長のクラスが20日に発表されるんで、幼稚園に行ってきます?
何色の帽子になるんだろう。。。
息子さん、ガールフレンドちゃんや仲良しのお友達と同じクラスになれますように。。。

To マユりんママさん
そうなんです。
ガールフレンドちゃんも、そして
いつもよく遊んでいるお友達も
小学校が別々なんですよー。寂しいです。
マユりんママさんのお子様の幼稚園は土曜日にクラス発表なんですね。
ドキドキしますね。
お互い仲良しのお友達と同じクラスになれますように・・・。

Is that rlealy all there is to it because that'd be flabbergasting.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月12日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジバターケーキとロールケーキ」です。

次のブログ記事は「ファンタジーキッズリゾートへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中