20100310_1.jpg

白のラナンキュラス。

紫に続いてキレイに咲いています。

花びらがすごーーく多いような気がするなぁ。

 

それにしても、こう気候が毎日違うと

お花たちもびっくりしてしまいますね。

夕べ夜中に外を見たら雪が降っていてうっすら積もっていました。

朝起きたらすでにとけてたけど・・・。

早く暖かくならないかなーー。

 

今週は明日から幼稚園が半日になります。

土曜日には卒園式。

息子の幼なじみちゃんが卒園しちゃうんです。

寂しいなーー。

今日はその幼なじみちゃんのお誕生日なので

プレゼントを届けに行ったり、スイミングスクールに行ったり

娘がまた別のお友達のおうちにあがりこんじゃったり

お友達とランチをしたり、なんだか忙しい一日でした。

娘はお昼寝する間もなかったので、夕方お風呂で寝てしまいました。

さっきから何度か泣いてるけどなんとかすぐ静かになるので

このまま朝まで寝そうです(笑)

 

そんなわけで、今日はこれからホワイトデーの仕込みをしようと思います♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラナンキュラス ホワイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4347

コメント(5)

暖かかったり急に寒くなったり・・・・
でも、もう3月も下旬にさしかかるので、これ以上の寒さはないでしょうね。
本当少しでも暖かくなって外遊びしやすい気候になって欲しいものです。

白のラナンキュラス、花びらが凄く沢山で本当綺麗ですね。
私も育ててみたいですが、難しいですか??

忙しい1日だったようですね。
娘さんもいっぱい遊んでお風呂で寝ちゃったんですか?
幼稚園も半日になるし、もうすぐ春休みですね?
忙しくもあり楽しい春休みになりますね♪

マユりんママさんこんばんは。
ホントいつの間にか3月も後半なんですね。
あまりの早さにびっくりです。
ラナンキュラスは球根からだとちょっとコツがいるので
苗を購入するといいと思いますよ。
日当たりのよい場所で育てれば問題ないと思います。
ホームセンターで鮮やかな色が並んでいるので
ぜひ見てみてくださいねー。

コメント何回もすみません。。。
ラナンキュラス苗をホームセンターで見てみます。
日当たりの良い場所かぁ・・・大丈夫かな、我が家(汗)

いえいえ、コメントは何度でもうれしいです!
これからシーズンなのでホームセンターも
たくさんの植物で賑わいますね。
私も行きたーーい♪

I am foverer indebted to you for this information.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月10日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチセット」です。

次のブログ記事は「オレンジバターケーキとロールケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中