20100218_1.jpg

今日は朝起きたら雪がふっていてびっくり☆

あまり雪にふれることのない子供たちはうれしそうでした。

すぐにやんで積もることはなかったんですけどネ。

はかない雪だったなーー。

でも寒かった!

そんな中、久しぶりにデパートへ行ってきました。

といっても近くに用事があったついでにふらっとよっただけなのですが

ちょこっとブラブラするだけでも楽しかったです(*^^*)

お気に入りの雑貨屋さんで保冷のボトルケースを購入。

いつも無印のステンレスボトルを愛用しているのですが

ずいぶん前にケースごと失くしてしまったのです。

ボトルはすぐにまた買いなおしたのですが、ずっと裸のままで使っていたんですよねー。

かわいいケースにやっとめぐり合いました♪

 

水色のバスケットは娘が見つけてどうしても放さなかったもの。

お店にいる間ずーーっと持って歩いていて

最後に戻そうとしたらものすごく泣いてしまい・・・。

結局お持ち帰りすることに。

でもとってもかわいいのでいいかな。

ミニサイズでいい感じ。

かなり気に入ったようで

帰ってきて家の中でも持って歩いてます(笑) 

 

子供服も色々見てきたのですが、ぐっとこらえて我慢しました!

生地のストックがかなりあるのでできるだけ作らないとなーーと思って。

やりたいことは色々。

やらなくちゃいけないことも色々。

何から手をつけよう・・・。

まずは明日の朝食用のパンを焼こうかな。

というわけで、仕込みに入りまーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボトルケースとバスケット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4330

コメント(3)

持ち物もちあきさんのセンスを伺わせますよね?
私なんてむき出しそのまま持ってそうな(って実際そうですが)感じなんで。。。

娘さんが手離さなかった水色のバスケット・・・・可愛いですね?
お家でも気に入って持ち歩いている・・・よっぽどお気に入りだったんですね!
買ってよかったじゃないですか!!

ちあきさんはお洋服も作られるから、何でも出来るママで本当羨ましいです。
でも、やりたい事山のようにありますけど、無理だけはしない程度で。。。
(と言いつつちあきさんの作品全てに興味深々の私です・・・)

マユりんママさんこんばんは。
いえいえ、私もむき出しで何ヶ月も持ち歩いてたんです。
でも別の水筒は何度も落としてへこんじゃったりしてるので
やっぱりケースが欲しくなりました(笑)
バスケットはその後も娘が持ち歩いているので
やっぱり買ってよかったです。
お店でその場限りだと悲しいですよね。
裁縫はホント簡単なものしか作らないんですよ。
娘の服は生地も少なくて済むし(笑)
息子の服は全然作ってあげてないなぁ^^;

Whoa, whoa, get out the way with that good inomfrtaion.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年2月18日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローズマリーのバターケーキ」です。

次のブログ記事は「いつものパンと大根餅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中