英語参観とマラソン大会


ここのところ幼稚園へ行く事が多くて

なんだか忙しいです。

先週は月曜日に自由参観があって

金曜日は英語教室の参観がありました。

20100129_1.jpg

英語・・・身についているのかちょっと心配ではありますが

楽しそうにレッスンを受けてました。

前半が外国人の先生のレッスン、後半が日本人の先生のレッスンです。

 

娘がうろうろしてちょっぴり大変でしたが無事参観は終了。

この日は朝病院で自分の健康診断を受け

午後から幼稚園、夕方は歯医者とちょっとバタバタな一日でした^^;

 

そして今日はマラソン大会です。

応援に行ってきました。

20100201_1.jpg

マラソンの練習がスタートした日に足の爪をケガしてしまい

ほとんど練習ができなかった息子。

今もまだ靴を履くと押されて痛いようです。

でも頑張って走ってました。

もともと足が遅い息子なのでまぁマイペースで(笑)

 

せっかく応援にきたのでちゃんと息子の姿を見たい!と思い

娘はバギーに強引に乗せてました^^;

マラソンはそんなに長時間ではないのでなんとかおとなしくしてくれてホッ。

20100201_2.jpg

終わってから思う存分遊ばせてあげました。

でもものすごく寒かった!

今日は雪が降るみたいですねー。

遊んだ後はお友達と楽しくランチしてきました♪

 

今度の土曜日もまた保育参観がありますー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 英語参観とマラソン大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4316

コメント(3)

ちあきさん、何だか忙しい毎日をお過ごしなんですね。
お子さんの用事に加えて、他の用事が重なると・・・本当バタバタしますよね。

息子さん足がまだ完全完治ではないのに、頑張ってマラソン大会出られたんですね!
娘さんもお利口さんに待ってて偉い!!

今週の土曜日も参観なんですか?!
私も6日は作品展で行って来ます。
いつもちあきさんの息子さんと参観が一緒の日が多くて、同じ幼稚園と錯覚してしまいます(笑)

To マユりんママさん
幼稚園のイベント、本当によく一緒になりますね^^
この日を境にものすごく寒くなってしまって
明日の幼稚園、また園庭で遊ぶと思うとちょっと憂鬱です。
マユりんママさんの幼稚園は作品展なんですね。
次女ちゃんどんな作品を作られたのかなー?
楽しみですね。
お互い頑張って行ってきましょうね!

Enlightening the world, one hlpeufl article at a time.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年2月 1日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分時間」です。

次のブログ記事は「ワイルドストロベリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中