20091226_1.jpg

26日から実家に来ています。

クリスマスを一緒に過ごした両親が帰る時に

一緒に車に乗せてきてもらいました。

写真は高速道路のサーブスエリアで。

暗くなるとイルミネーションがきれいでした(^^)

 

年末までだけど、実家でゆっくり過ごすぞーー。

 

・・・と思ったら。

 

なかなか風邪が治らない娘。

鼻水がひどいので25日に耳鼻科で診てもらったら

蓄膿っぽくなってるとのこと。

薬をなんとか飲ませつつ、早く治ることを祈っていたのですが

 

今度は息子が・・・

 

27日朝から鼻水をたらし始めて、夕方には39度8分の発熱。

救急病院へ行ったのですがまだインフルエンザの検査はできず。

一応今朝近くの病院へ。

 

検査の結果、A型インフルエンザと診断!

A型といったら新型インフルエンザですよねー。

 

あーーついになってしまいました☆

いつかくるとは思ったけど、冬休みになってくるとは・・・。

 

タミフルを飲んで今は静かに眠っています。

喘息があるので心配ですが

胸の音は落ち着いているのでとりあえず大丈夫かなー。

早くよくなりますように。

 

おまけに私も風邪気味。

娘の風邪がうつったのでしょうか?

それともこれからもしかして・・・!?

 

実家にも迷惑をかけちゃうなぁ。

どうか誰にもうつりませんように・・・。

年末にきて大変なことになった我が家。

バタバタと今年も終わりそうな予感です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4296

コメント(6)

早く治りますように。
お大事に。

私の住む地域も流行っています。妊婦と1歳児のため早めに注射は打たせてもらえましたが・・・息子さんかわいそうに。早く元気になるといいですね。ちあきさん達ご家族までうつりませんように。。。。レシピありがとうございました。さっそく作ってみますね♪

To メグ・ライアンさん
ありがとうございます。
息子の熱はさがって、一安心です。
もう今年も残り2日ですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

To mochaさん
新型インフルエンザ、ホント流行ってますよね。
息子も喘息があるので早いうちに予防接種は済ませているのですが、
でもそのせいで軽い症状なのかな?と思います。
今のところ他にうつってはいないようなのですが
まだまだ安心できませんよねー。
mochaさんは妊婦さんだし、気をつけてくださいね。
パンのレシピ、お子様に気に入っていただけるといいなぁ。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

すみません、年を明けて日記を拝見して・・・

息子さんがインフルエンザにかかったのですね。
まずは息子さんは大丈夫でしょうか?
またご家族の皆様も大丈夫でしょうか?
年末なので病院もなかなかねぇ・・・

どうか1日も早く回復を願っています。

マユりんママさんありがとうございます!
息子の具合もほぼよくなりました。
家族にも今のところうつっていないので大丈夫ですよー。
ご心配をおかけいたしました。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年12月28日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中