明けましておめでとうございます


20100103_1.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年もHPを通してたくさんの方とお話ができてとても楽しかったです。

子育てに忙しい日々ですが、こうやって皆様といろいろな情報を

交換したりして過ごせること、とてもうれしく思っています。

私自身刺激になって、毎日を自分らしく過ごす上で

大切な時間になっています。

そしていつも暖かいメッセージを下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今年もchiakiwebとちあきをどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年のお正月は・・・

 

 

年末に新型インフルエンザにかかってしまった息子。

熱は2日ほどでさがり、その後は少し咳が出るものの元気になりました。

誰かにうつしちゃうかハラハラ過ごしていましたが

今のところみんな無事。

でも娘と私の風邪が長引いていて、まだちょっとひきずってます^^;

 

大晦日に自宅にもどり、家族そろっての年越しでした。

といってもオットのお正月休みはなし・・・。

息子も病み上がりだし、お正月はおうちでのんびり過ごしてます。

元旦には義母が泊まりにきていたので

にぎやかったんですけどネ。

今日は息子とWii Fit やスーパーマリオで盛り上がりました(笑)

あーなんかこんなのんびりもいいですよねー。

娘をお昼寝させようと一緒に横になったら

見事に私だけ寝てました(笑)

 

そうそう、夕べ久しぶりにミシンを出して娘の服を一着作りました。

なので寝不足だったんですよねー。

すっかり楽しくなり、また一着とりかかってます。

しばらくミシンの日々になりそうかな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明けましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4297

コメント(7)

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪


お兄ちゃんインフルエンザかかっちゃったんですか??
でも2日で熱下がって何事もなくてよかったですね。

うちの子供たちは冬休み中は風邪にもかからず元気にすごしてました。
イブにはTDLに行ってきました♪
意外とイブって空いてて良かったです♪
今度から冬休みはイブに行きたいです(^?^)
元上司に会って「なんでイブなんかに家族で来てんだよ??!」なんて言われましたが(^^ゞ
確かに周りはカップルばっかりでした・・・。


ちあきさんちもマリオ買ったんですか????
うちは甥っ子がサンタさんからもらって、冬休み中みんなでマリオ大会でした!!
あまりにも楽しくて、うちも欲しいな?って思って買いに行ったんですけど・・・売り切れ;
いつかゲットします!!

ちあきさん、今年もヨロシク
お願いします。

インフルエンザだったのですね、息子さん。
その後は体調いかがですか?
娘ちゃんもいるし、心配だったでしょう。
風邪もお大事にしてくださいね。

我が家のお正月も、ちあきさん宅に似ています。
息子の発熱から始まって、娘の発熱で年越し。
今は私です(==)
WIIのマリオ、すでに子どもに負けています。

それでは、また(^^)

To yukiさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますねー♪

インフルエンザ、ついにかかってしまいました。
でも無事に治ってホッとしています。
yukiさんのおうちでも子供たちはお風邪だったのですか?
もう大丈夫なのかな?
イブのランド、素敵ですねー。いいなぁ。
パークは以外とすいてるんですね。平日だからかな?
結構ねらい目なんですねー。
私も来年行ってみようかな^^
マリオも楽しいですよね。
うちでも確かクリスマスに買いました。
近いうちにゲットできるといいですね!

To スカイタイムさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末から順番に体調を崩してしまって大変でしたね。
そしてスカイタイムさんが今つらい時なのですね。
どうかお大事になさってください。
何かと忙しい上に病院がお休み・・
こんな時に限って風邪ひいちゃったりするんですよね。
でも我が家はなんとか家族全員回復しました。
スカイタイムさんも早くよくなりますように。

ゲーム、子供ってのみこみがホント早いですよね。
うちではまだ息子はあまり上手にできないのですが
見ているだけでも楽しいみたいです(笑)
きっとそのうちかなわなくなっちゃうんでしょうねー。

お正月からかなり経ちましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

年末は息子さんのインフルエンザ大変でしたが、他の方々はかからずで本当よかったですね。
また、ご主人様も年末年始とお仕事で、ちあきさんも大変だったでしょう。

我が家もサンタさんが持って来てくれたお姉ちゃんご希望のスーパーマリオさんで大盛り上がりですよ。
昨日から小学校・幼稚園と始まりましたがまた3連休・・・またゲームで盛り上がりそうです。。。

ちあきさんはお裁縫もパンもお菓子も本当幅広く何でも器用にされるから、本当羨ましいです。

To マユりんママさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
あっという間に年末、お正月・・・と過ぎていきましたね。
3連休、またしてもオットが仕事だったのですが
うちもマリオでまた盛り上がってました(笑)
疲れが出たのか今ちょっと弱ってます^^;
早く元気になって、活動開始したいのですが・・・
マユりんママさんもお仕事やお菓子作りでお忙しい日々ですよね。
今年もお互い手作りを楽しみましょうね!

Thanks for taking the time to post. It's lifted the level of dbetae





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年1月 3日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに・・・」です。

次のブログ記事は「リネン・ノースリーブブラウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中