20091220_2.jpg

日曜日の夜。

お友達とお酒を飲みに出かけてきました。

うふふー♪育児と家事の息抜きですーー(*^o^*)

 

子供達はみんなそれぞれパパにお願いして

この日はママ3人で近所のスペイン料理のお店へ。

前を通る度に気になっていたお店なんです。

でも誰も入ったことがなくって。

小さいお店だけどとても雰囲気のよいお店でした。

お客さんもぎっしりでかろうじてカウンターの3席をゲット。

ゆっくりおしゃべりしながらお酒を楽しんできました。

こんな時間、久しぶりだなーー。

生ハムや手作りのカンパーニュ。

そしてイカスミのパエリアやオムレツ。

どれもおいしかったです!

子供たちと一緒でも楽しいけれど

またいつもとは違った時間。

とっても楽しくすごしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 息抜きタイム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4293

コメント(3)

ママはこう言う時間って必要ですよね!
ご主人様にも感謝ですけど、ママも毎日育児に家事に頑張っていますからね!

素敵なお店でお洒落に過ごせて、羨ましいです。
私も今度幼稚園時代のママさん達と飲み会をするのですが、多分居酒屋ですよ(笑)
子供3人連れて行ってきます(寒)

マユりんママさんこんばんは。
この日はホント息抜きできて楽しかったです!
といってもお友達との話題は子供のことばかりなんですけどネ(笑)
子供たちもおりこうでお留守番できたみたいでよかったです。
マユりんママさんも飲み会があるんですね。
子供たちが一緒でもお友達との集まりはいいものですよね。
楽しく過ごしてくださいね。

Is that really all there is to it because that'd be flabbeargsting.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年12月20日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供と一緒に型抜きクッキー」です。

次のブログ記事は「初めての合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中