ドキドキドライブ


片道1時間のドライブ。

どうしてドキドキかと言うと、首都高を運転するのがあまりにも久しぶりで・・・。

しかも目的地が新宿駅なので、首都高を降りてからもかなりドキドキなのでした。

 

今日は母が山梨へ帰ってしまう日なんです。

で、少しでも楽に帰れたらと思って、途中まで車で送って行くことにしました。

本当はもっと家から近くの駅に行くつもりだったのですが

高速に乗ったついでに新宿まで足を延ばしてしまって。

久しぶりにこんなに緊張しましたよーー(笑)

行きは母がいるからいいけれど、帰りは子供達と私だけなので

大丈夫かなぁなんて不安もあったりして。

でもカーナビもあるし、何とかなるもんですねー。

行きも帰りも渋滞はほとんどなくスムーズでした。

子供達はDVD鑑賞をしていたので全く問題なし。

私がひとりで緊張してただけです(笑)

 

新宿ではランチをして、ちょっとデパートなんかも見て

その後母と別れました。

デパートではせっかくなのでセンスオブワンダーでお買い物♪

20090926_1.jpg

Love&Peace&Moneyのワンピース、入荷したばかりなんですって。

一目惚れしちゃいました。

左前身頃のチェックの部分がガーゼになっているんです。

息子のおさがりのジージャンと合わせたいな。

20090926_2.jpg

野いちごのボトルケースはおまけでいただきました。

 

息子はお誕生日が近いので、母が靴をプレゼントに買ってくれました。

あんなにさがしてもこれだっていう靴がなかったのに

探していない時は出会うものなんですねー。

これはまた後日紹介したいと思います。

 

今日はとにかく無事に行ってこれてよかったという感じ。

実は帰り道に2回ほど、道を間違えた?!と思ったら

それが返ってよかったという、結果オーライでした(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドキドキドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4241

コメント(2)

首都高速・・・聞いただけで私もドキドキしちゃいます(笑)
私は知っている道しか走らないので、送って行きたいけど無理かも。
ちあきさん、これで自信が付いたのでは?!

でも、息子さんと娘さんに素敵なお買い物されてお母様も無事に送られてよかったですね♪

マユりんママさんこんにちは。
そうそう、ちょっぴり自信がついて
ちょっと遠出もできる気になってきました(笑)
いやいや、でもものすごく緊張したので
やっぱり慣れた道が一番ですね!
母が帰ってしまってちょっぴり寂しく過ごしてます。
助っ人がいないのでまた今日から頑張ります!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年9月26日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りドーナツ」です。

次のブログ記事は「スポンジケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中